2014年9月14日日曜日

KITSUNE TEEもまだまだ大活躍★

みなさん、
こんばんはー!

秋の連休、いかがお過ごしですか?

あやきょんです。

青く高い空、
かわいた風、
いも、くり、なんきん。
素晴らしい季節ですね!

そして、この季節、
なんだか眠れるんですよね〜、

さっき寝たのに、
気付いたら朝!
みたいな、

最高ですわ。

たぶん、
この安眠に一役買っているのは、


じゃじゃじゃん!



冷えとりソックス

だな!

YES!!!

OUI FOYERで冷えとりソックスの取り扱いを始めました~


その名も、

「くらしきぬ」

瀬戸内海を挟んで、
お向かいさん、
倉敷からのお届けで〜す。



わたくしが冷えとりを始めて、
この秋で5年がたちますが、


いやあ、
冷えとりはすばらしい!

思いおこせば、
毒だし祭りの5年間!(涙)
でも年々若くなってるよ!って言われちゃう(てへ/自慢)
それわ〜冷えとりのおかげです!(また涙)

語りたい!
(車座になって)
語り明かしたい!!

けどまた長くなっちゃうので、
くわしくは店頭で!(ずこっ)


ご興味、ご質問のあるかた、
なんでもどしどしお聞きくださいね。
私もまた新ためて冷えとり勉強中です。


さて、


スウェットウィークも終盤、


なんだか恒例になったスナップから!

わたし。。。
3日前にも着ていた、
ホクストンのスウェットです。
ダイスキ♡
どこが好きかって、
この袖がシルクベルベットなんですよ!
極上の肌触り。
余談ですが、この写真を見て、
その昔、チアガールだったことを思いだしました。
もう3000年くらい前のことです。




ユニット名
『かぶりまくり』

メイちゃんとたかっちゃんは、
EKのスウェット+タイトスカート。
ELEY KISHIMOTO、やっぱいいですよね〜!

これも余談ですが、
昨日から冷えとりを始めたメイちゃん。
今日は靴がはちきれそうだったみたいです。


さて、

本日はスウェットというよりも、

Tシャツのご紹介。

KITUNE TEE

の新作が入荷いたしました!






どれも、ナウい!!

ナウとしか言いようがない。

オシャレだ〜

Tシャツがまだまだ大活躍の秋です。



こちらは、
♪MUSIC TEE♪

ナウい!
(しつこいですか)

MUSIC TEE
には、

KITSUNEのコンピレーションアルバムがダウンロードできる、
特典付いています。

イカす〜!!

めちゃかっこいいですよ、
まちがいなく。


ぜひお早めゲットしてくださいね!



本日、スウェットをご購入いただいた、
Uさん。
KITSUNE TEEにMannaのパーカー、
瞬殺でひとめぼれです☆

ありがとうございました!


まだまだイカしたスウェットがたくさんございますので、
連休最終日は、
OUI FOYERでエキサイトしてくださいね!!





サイコロも明日、15日までですよ〜!!
転がして、スタンプをゲトンしてください!

では、


お待ちしています♪

素敵な休日を!


こっちゃんの怒った顔がスキ!

Adios!!!


15日(月)は営業しております。
16日(火)は振替定休日となります。


OUI FOYER
087−837−3181
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿