2014年10月24日金曜日

もう10月も終盤なの!?



みなさまコンニチハ!
メイ(眠気と食欲増進ヴァージョン)です!




先日久しぶりに遊びに来てくれた
コハクさんのお話。






こはく母さんは
お腹をすかせた娘・まおちゃんの為に
ごはんを作って(描いて)います!


真剣そのもの!
集中力半端ないです!


その時!!
「こはく~、帰るよ~!」(本物の母)



「!!」(コハクさん)


まだご飯作り終わってないし
食べ終わってないし、、、、



ガン無視という荒技にでた
こはくさんですが
とうとうお家へ帰ることに。





遊び足りないコハクさんの
この背中、、、!!!


とぼとぼ、、、

悲壮感ただよってます



悲しみのあまり
遠くを見つめるコハクさん




かわいいなぁ~



最後は笑顔でバイバイしてくれました!
ヨカッタ、ヨカッタ!












さて

多くの方に
「ねぇ、いつ入ってくるの!!」
とお問い合わせを頂いた
アレが入荷しました!



Jamieson's
ニットベスト!!












リピーター多数のニットベストです!




確かにベストって便利ですよね!




寒さの微妙な時期に着れちゃうし

ジャケットの下とかにも着れちゃうし

なんか物足りないって時に着ちゃいまショウ!




ごわっとしたウールの
メイドイン スコットランドな感じが
またたまらんです!






お色は全5色


左から2番目のライトグレーは
ニューカラーです!☆





スカートにだって
バッチリ合いますヨ!






あ!




肩にかけてあるバックは
イルビゾンテのニューです!♡


キャンバス×レザーで
軽い!コンパクト!
ショルダーの長さも調節できます!



カラーバリエーションも豊富!









そして同じくイルビの手袋は




\たかちもびっくり/



スマホ対応なので
手袋したままスマホ使えちゃいます!



寒い冬には
嬉しいですね~!














おまけ






コハクさんは
自分で描いた絵に

「かいたひとこはく」

って上手に書くそうです


素敵!






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30


















0 件のコメント:

コメントを投稿