2014年10月1日水曜日

今週は、シャツ&スキニーweek☆

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよー!

先月の
SHOES♡LOVER
のフェアに、
来て頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!

その方その方の、
お気に入りの一足が
見つかって本当に
わたしたちも
嬉しかったです。

忙しくて行けなかった、、
まだ悩んでる、、
という方も、
ご心配なく!

シューズフェアのとき程は
種類は少なくなっていますが、
まだまだ魅力的な靴、
ありますよ♡!!

ぜひ、OUIに来て下さいね。


そして。

10月も始まっちゃいましたね。
早い!早すぎるYO!

今年終わるまで、
あと3ヶ月だってさ、奥さん!
アンビリーバボー!!
(謎のテンション)




さて今週のウィは、
シャツ&スキニー
なウィークでっす★


では今日は、
シャツのご紹介ですよ~。
◎shirt:Manna
◎skirt:sita murt
◎cardigan:Manna

お袖がゆったりしていますが、
袖口が絞られているので
スッキリとしたシルエットに♡

シャツの、
お色違いです★
クルミボタンがGood!
ゆったりと着られるので
楽チンですよ~。


さて、こちらも
マンナのシャツです。
◎Manna

メンズライクなチェック。
でも、メンズすぎないのは、
丸衿や、ふわっとしたシルエット
のおかげだと思います。
さすが、マンナのシャツ!!

お色違いも!
白地も、
爽やかですネ!


さーて!
お待ちかねの(?)、
OUIチームの
ファッションチェックです。
メイちゃん。

スキニーでバチっとキマってます!
ガーサスですネ。
お気に入りである、
今季のキュリオシティーのブーツも
みごとに馴染んでいます。
このブーツも
しっかり磨かれているんだろうなぁ。
(つやっつや!輝)


わたくし、
たかっちゃん。

脚長ポーズしてみました。
メイちゃんには、
「飛んでるみたい」
と言われました(笑)
わたしは、お気に入りの
マンナのストライプシャツ
を着用です。



あやきょん店長。

壁に張りつきポーズ!
誰かに追われて
追い詰められたのでしょうか。。
(勝手な妄想。笑)
あやきょん店長も、
マンナのシャツを愛用してます。
やっぱり着やすいです、マンナ♡




朝晩、
ほんとに寒いですが、
みなさま温かくして
お過ごしくださいね。

先日、
冷えとり効果なのか、
体のいたるところから
毒が出まくって
白目むいた
たかっちゃんでした。。

あれはえらかった・・・。
(笑)



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30



0 件のコメント:

コメントを投稿