2014年10月11日土曜日

ショートアウターが初冬にはマストだヨ!!

みなさん、
こんばんは!

連休はいかがお過ごしですか?

先日のたんこぶの後遺症で、
ガッツ石松なまぶたになってしまっている、
あやきょんです。

OK牧場!!

さて、
10月に入っても、
なかなか気温が下がりませんが、
それでも夜はぐっと冷えますね。

冷えとりガールのあやきょんは、なんと、
もう湯たんぽデビューしてますよ~

最高です、
ゆ・た・ち・ゃ・ん♡


そうこうしているうちに、
OUI FOYER
10月のメインイベントが、

だんだん盛り上がってきましたよ!



初冬特集でっす!


今日は、ショートアウターのご紹介です!


BAND OF OUTSIDERS

バンドのウールのブルゾンです。
なんかなつかしいなぁ、
このサイズ感!
オリーブ少女だった頃、こんなん着てました!


肩と袖のパッチがかっこいい!
フードインナーのファーはフェイクです!
動物に優しいデスネ。


そして、
期間限定で入荷中の、

LAVENHAMです!
ベーシックなキルティングジャケット。
まさに初冬から大活躍の1点です!


フードキルティングジャケット。
コンパクトなサイズ感と、
フードがよりカジュアル感を出してますね。

この他お色違いもございます!


そして最後は本気ブルゾン!

A.P.C.です☆

くぁっこいいぃっっ!!

シティボーイ風なダウンジャケットです!

この他にも、
気になるアウターがわっさわっさございますので、
ぜひこの機会にお越しくださいませね!
19日(日)までですよ〜


なんてたって、
スタンプ倍押し!!
OMG!!

連休お待ちしておりますね♡

◎10月13日(月)は営業しております。
翌14日(火)が振替店休日となります。

では!


帰り道にゴンちゃんのお友達の、
うぅちゃんに遭遇。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3



0 件のコメント:

コメントを投稿