2014年10月17日金曜日

冬のマストアイテム♡





みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよ~!

最近、グッと冷え込むようになりましたね。

ちょっとヒンヤリ、
でもニットを着こんでポカポカ。
これぐらいの季節が大好きです。

さて、これからの季節に
マストなアイテムを
ご紹介いたしますね!

イギリスの老舗ニットブランド、
 highland club 

一世紀近くもの歴史をもつ、
たくさんの方に愛され続けている
ブランドの一つです。



少し幅広な、マフラー。

一回巻いただけでも、
このボリューム感♡


細めのマフラー。

細くてスッキリな分、
長さがたんとあります。

だから、
こんな風にぐるぐるっと巻いて、
後ろで結んでも◎


つづいて、
ニット帽です~!
折り返しが分厚くて、
しっかり固定してくれます。

お色はこちら。


無地もあります!
縄編み♡

お色はこちらです。

ざっくりと編んでる感じも◎





ぜひ、これからの季節の
マストアイテムに♡









19日(日)までです~!
GO!GO!OUI FOYER♡











たかっちゃんず、ばあちゃん。
おちゃめ!(笑)





たかっちゃんでした~!


 OUI FOYER 
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30



0 件のコメント:

コメントを投稿