2014年10月18日土曜日

シンプルなデザインニット!



みなさまこんにちは!
メイです!




なんとまぁ、早いもので、
初冬特集
今日明日の2日間となりました。




いやぁ、時の流れの早さの恐ろしさを
最近とても感じます、、、、。


冗談で、

「すぐ、年賀状の準備しなきゃってなりますね~」
なんて言ってたのもついこないだなのに
 
ホントに年末に向けて動き出す時期が
せまってきちゃいましたよ。怖。







初冬特集があと2日ってことは!?



ちょー得した気分になれる!と話題の(?)
スタンプ倍押しキャンペーンもあと2日ってことです!

あと2日!

みなさまこのお得期間を
ぜーひ!お見逃しなく!!!










さてスッキリ晴れた週末の今日は

シンプルなデザインニット

をご紹介します!





シンプルなのにデザインニット?
なんか矛盾してない?
って自分でも思いますが






早速どん!!

avant de voyager

こちらのニットのシンプルポイントは形!
ホントに着やすい、衿ぐりも程良い空きのニットです!


この形でベージュ、グレー、など
単色になってくると、
ちょーっと地味な印象になってしまいがちですが



たくさん色は使っているものの
全てベーシックカラーで落ち着いた色なので
派手過ぎず!地味すぎず!


後ろはこんな感じ


なんと言ってもカシミア100%で着心地もGOOD!










続きまして~
BAND OF OUTSIDES

こちらは色めがとーってもシンプルなのですが!
この形!なんとダブルスリーブ!


一枚で、肩かけしているように見えちゃいます!



なんとまぁ


そしてフードもついてます!


ウール100%ですがふんわり軽やかな印象です。



お色違い








最後にこちら
Manna

王道のデザインニットといえば
ケーブルニットですよね!
(個人的観測)


ケーブルニットもマンナの手にかかれば
コンパクトな印象に!


衿もと、裾、袖口の太めのリブが
効いてますね~!


編み目はこんな感じ
(お色はネイビーのみです)
ふわっと、と言うよりは
少し重みもあってしっかりした雰囲気です











そして、女性はみな好きであろう
(個人的観測)

マフラーをオン!!

ITALIAN HAT COMPANY


ケーブル模様が素敵ですっ



カラーも豊富!

左から、パープル・レッド・ブルー!
あ、それに、ネイビー・ボトルグリーンもあります!







大好評の「くらしきぬ」冷えとりソックスも
再々再入荷してます!

カバーソックスやら、4足セットやら
揃っていますヨ!!









週末は、GO!OUI FOYER!


みなさまのお越しを
お待ちしております!♡






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿