2014年10月21日火曜日

ライブのお知らせ&新作も!ルン!!

みなさん、
こんにちはー!

約2カ月間、
しゃかりきにお仕事をしてきたあやきょんですが、
んー、
もうそろそろ遊びたいと思います。
来月からは楽しいライブが目白押しですもん♡

さて、
しばらく前に告知させていただきました、



島津田四郎(しまず・たしろう)
くんのライブの詳細が決まりました〜♪




じゃん!!

♡♡♡

このチケット代ははっきり言って、
破格です!!
なぜなら、
& moreな、お楽しみがあるから〜♪


みなさん、
おしゃれして、
師走のひととき、
楽しい時間を過ごしましょうね!


ご予約お待ちしております♡


さて、本日は、

heliopole


の新入荷のご紹介です。





ストライプゆるプルオーバー
¥13800

ロングスリーブTシャツのように、
気軽に着れるキャッチーなプルオーバーです。

プレーンなクルーネックで、
すっきりな首回り。


お色違いはグレー。

お次は、


もみの木ドット(!)ブラウス
¥18000
タックフレアーロングスカート
¥19000

一枚で着ても、
冬のインナーブラウスとしても、
大活躍まちがいナッシングのアイテムです。




後ろボタン。
そして、小さなドットのように散りばめられたもみの木が、
なんとも可愛らしい♡


ワンピースも素敵です!

ギャザーフレアーOP
¥26000

レディライクでエレガント、
なのに、
ウエストはゴム♡

いいですね〜


ニットをかぶってしまって、
スカートのように見せてもまた違った印象ですね!

この他、





Made in Scotlandの、
シンプルで肌触りの良いニットキャップも、
おすすめです!

そんなこんなで、
今週もお待ちしております!


それでは最後に、
ハイハイをすっとばして、
スクワットで鍛えまくりの、

まやどんのプリティなおしりで、
さようなら〜



OUI FOYER
087−837−3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿