2014年10月22日水曜日

気になるアイテムたち★


こんばんは!
たかっちゃんですよ〜!


最近の、マイブーム。
パパベルの、カレーパン。(笑)
お休みの日は、
必ずと言っていいほど、
食べに行きます♡

一度でいいから、
もう無理〜!ってくらい、
カレーパンを食べ続けたい。
(わんこそば的な。笑)




今宵は、
そんなたかっちゃんが、
最近気になっているアイテムたちを
ご紹介させて頂きます!


◎sita murt カーディガン
ゆったりと着られるのですが、
見た目がスッキリです。
ニットの上からも羽織れるなんて!
これは重宝しますね♪

お色違いで、ネイビーもあります!


TRACEY NEULS
ゴム底で楽チン。
つま先がシュッと
細くなっており、
足のラインが綺麗です♡
程よいヒールで歩きやすいですね。

◎MAISON KITSUNE
一見、ワンピースのようですが、
トップスとボトムスの
セットアップになっています。
一面キツネ、キツネ、キツネ!!

ゴールドの、
後ろファスナーがイカすね!

お色違いで赤もあります。



◎Durifier ダッフルコート
ゆったり着られて、
お尻も隠れる素敵丈。
なんたって、軽いのです!!

ポケット、デカし!!!

フードも、かさばらず、
収まりがいいですね◎

お色違いも!


この冬、何着て出かけよう〜♡
って考えるだけでワクワクしますね!
ぜひ、OUIにワクワクしに来てくださいね!


こちらもヨロシクです♡



たかっちゃんでした!



OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3 




0 件のコメント:

コメントを投稿