2014年10月26日日曜日

大好きなオニールのスカートですよ♡

みなさん、
こんにちは!!

あやきょんです。

さて、
先日お江戸へ行ってまいりました。
以前は苦手だったけど、
だんだんお江戸が好きになってきています。

前世のわたしは、
お江戸から色んな街道を旅していたらしいのですが、
今もおんなじようなことをしているなあ。



空気が澄んでいて、
東京タワーがきれいに見えました!
(富士山じゃないんやから見えますよね / 笑)

しかしまだ、スカイツリーは見たことがありません。



chigoの展示会におうかがしました。
今回は、ポップアップストアも同時開催されていて、
見どころたっぷりでしたよ〜♡

久しぶりにお会いした、
デザイナーの津田さんと、
音楽の話しでエキサイトしました(笑)

津田さんのお気に入りのレコード屋さんを教えてもらったり、
津田さんが注目するバンドが、
偶然にも最近,
私も気になっていたり、
そんなお話で盛り上がり、
すっごく楽しかったです!

っていうか、
冷静に考えたら、
ぜんぜん40代女子の会話じゃないなー
って思いました(爆)


そしていよいよ来月、
OUI FOYERでも、
chigoのオーダー会を開催いたします!!
楽しみすぎます♡
くわしくはまた来週に!!



さて、
本日のご紹介は、

Oneil of Dublin(オニールオブダブリン)

の新作スカートです!

オニールと言えば、
タータンのキルトを思い浮かべますが、
今年は新しいカタチや素材感がたくさん出ています。

まずはハイウエストのタイトスカート!

タータンチェックもタイトになると、

大人っぽくて、

かっこいいですね〜VVV

チェックがなんだかぼやけて見えるのは、
けっして視力のせいではありません!

タータンチェックの布地の表面に、
ニードルパンチで毛糸を埋め込んでいます。
裏を返せば本来の鮮やかなチェック。
ワザありです☆


お次は、
フレアースカート♡

ブルー×アイボリー


ブラック×アイボリー


そしてこちらは、
黒に見えますが、
ブラックウォッチ(ネイビー×グリーン×ブラックのチェック)
の上に黒のニードルパンチをかけています。

長過ぎず短すぎずのスカート丈で、
押さえたフレアーがヒップラインを、
すっきりみせてくれます。

ぜひこれからのシーズン、
スカートのスタイルを楽しみましょう!


では今日はこのへんで!


先日のブログのコハクさんの後ろ姿、
きゃわでしたね〜

落ち込む前のゲンキーなコハクさん!
(コハク師匠ディレクションのポーズにて)


では今週もどぞよろしく!!

こちらのご予約も、
お待ちしておりまーす!!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿