2014年10月30日木曜日

冬もヤヌークデニムで






みなさまコンニチハ!
メイです!




先日、T子さんが
美味しそうなミカンを持ってきて下さいました。






あれあれよく見ると
裏に「当」と油性ペンで書いたミカンが、、、、。




「いつもくじ引きここでやってるでしょ~
 逆の立場になったらどうかなって~。」






ってことで
第一回 OUI de 大抽選会


がひっそりと開催されたのです。











数あるミカンのなかで一つしかない
このミカンを

一発で引き当てたラッキーガールは誰!?





「せーので見ましょう!!」









「せーの!!」




















\イエーイ/


当選者はたかっちゃん!!



当選者には素敵なプレゼントが
授与されました。(裏山)






ミカンを手にした時の
もしかしてわたし当たるんじゃね?的な
ドキドキ感が、もー。






「また何か企画してきますね!」
とT子さん。



いや~、本当にありがとうございました。
めちゃ楽しませてもらいました!!










さて、本日は
Yanukのデニムをご紹介しまっす



今日ご紹介するのが
Warmシリーズ!!

つまりはあったかシリーズです!




まずはこちら、PATRICIA!


ヤヌーク定番のスキニ-です




ウエストの浮きが無く履き心地が
かなり良いです!
ストレッチも良く効いています!

かなりピタッとしているので
お尻が引き締まってスッキリみえます!




そしてこちら、KAY
(写真はどちらも24サイズです)



スキニ-は細すぎるけど
太すぎるのはちょっとな~
という方にピッタリ!!




多少のゆとりはありつつ、
でもスッキリ見えます!!






そしてこちらのペンシルスカート



ペンシルって歩きにくい
というイメージもありますが



しっかり入ったスリットと
ヤヌークの柔らかい生地感で
まったく問題ナシ☆

長めの丈ですが
小柄な方も長身の方も
意外とバランスがとりやすいです!






さて、さて、さて、
どこがあったかシリーズなのかと言いますと



さわり心地もいつにも増して
やわらかくソフトタッチなんですが

注目すべきは裏!


奥が従来のもの、手前がWarmシリーズです
(わかりにくい、、、(笑))


手前が少し肉厚の様に見えませんか?(ムリヤリ)




じつはこのWarmシリーズ、
裏起毛になっています!


裏起毛とは言っても
もごもごするような
そういったイメージとは少し違って
表面がうっすらふわふわする感じ



なので、あたたかさもさわり心地も
バツグンデス!!







デニムも冬仕様で
寒い冬を楽しくオシャレに乗りきりましょう!♡














OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
10:30~19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿