2014年11月18日火曜日

今年がもうあと1ヶ月半だなんて!


シンジラレナーイ!!!!

・・・。



みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよ~!


冒頭で思わず叫んでしまいました。

だって、もう10月が始まったと思ったら、
いつのまにか10月がおわり、
11月が始まったと思ったら、
もう下旬近し!

ということは、

今年もあと1ヶ月半も無い
ということでヤンスね!!

ぎょえ~~~。


お盆過ぎたら、
年賀状の心配する。。

というのは
あながち間違いではないですネ。。
(オーバーな。笑)



さて、今宵は
おニューなアイテムをご紹介です!


LONDON
TRADITION
(ロンドントラディション)

その名の通り、
英国のブランドで、
2000年に誕生しました。

トレンドは意識しつつも、
上品さが溢れるキレイめな
コートが代表的です。


◎ダッフルコート
真っ赤なのに、
スッキリとしたラインで可愛すぎず、
大人っぽさがで出ますね!


裏地がチェックでかわいーんだい!


フードもスッキリ。
そして、
厚手なのに軽いです。


お色違い~!
インディゴ&ネイビー
こちらも中がチェック!




さてお次は!

Harley
 of 
Scotland
(ハーレーオブ
スコットランド)

希少な純血種の羊さん、
シェットランドウールの
柔らかな糸で
編まれたニットが特徴です。


◎カーディガン
発色がとっても良く、
めちゃ軽いです。

ボタン閉じて
セーターとしてもgood♡


お色違い!
レッド&ネイビー















~おまけ~



洋子さんの、チーゴたち★
ピアスもして下さっていたのに、
写真に収めるのを忘れてしまった!
ガビーン。


と、

こちらは
にんじんちゃん。
(コハクさん♡)

今日もせっせと
何か作業してたよ~。




そして

家具が茶色くて、
土から出てきたにんじんみたい!(爆)



たかっちゃんでした!


OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3 





0 件のコメント:

コメントを投稿