2014年11月30日日曜日

サラバ、11月よ・・!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんですよ〜!

ブログ更新、
滞ってしまって
ゴメンナサイ!


そして

あっちゅーまに、
11月終わっちゃいましたね。。

ウェルカム、12月!!!

あら、ということは、、、

今年もあと一ヶ月!!
今年ももう終わりですね〜。。


いやいや、まだ終わらないですよ!
なんたって、
12/6にはタシローさんの
ライブがあるんですもん!!

楽しみにしててくださいね!


そういえば、
こないだのお休みの日に
大阪&神戸に行ってまいりました!

難波にある、
素敵な裏路地。

少し奥へ進んでいくと、
おっ、ありました。
前から気になっていた、
一心茶房というご飯屋さん。

うわーお!
優し〜い、素材の味で
心もお腹も満たされました。
和食ダイスキ!

そしてそして♡
お!なっちゃんさん〜!
(ナゾのポーズ!笑)
そうです。今回の旅のメインは、
なっちゃんさんに会うことだったのです。

ご自宅に呼んで頂いて、
とっても具沢山な、
ゼータクなしゃぶしゃぶ
をご馳走になりました!

とっても美味しかったです〜♪

写真には写ってませんが、
左には旦那さまもいますよ!

なんとも、そっくりなお二人。
わたしにとって、
理想の夫婦像でした。

なっちゃんさん、旦那さま、
ありがとうございます。
またお邪魔しますネ!




さて、今回は、
今のうちにgetしとこ!
な、アイテムをご紹介します★


まずは、
こちらのカーディガン。
◎Harley of scotland
¥20000

めちゃ薄手のカーディガン。
部分的に柄があり、
普段柄を着ない方でも
着やすい一枚です。

ズームイン!
ほんと、シンプルな
すっきりシルエットなので、
パンツでもスカートでも
相性抜群なんです!





お次は、
こちらのオーバーオール!
◎Master&Co.
¥38000

マスター独特の綿のパリッと感。
ゆったり着られるのに、
スッキリとコーディネートできる、
そんなマスターが大好きです。

ポケットがたくさん!!!!
たまには手ぶらで、
お出かけもカッコイイ。

お色は、白とネイビーもありんす!


ラストは!
Vネックカーディガン
&
タイトスカート
◎sita murt カーディガン
¥29000

ザ★シンプル。
ゆったりデザインですが、
腰回でキュッとフィットするので
シルエットがすっきり!


◎heliopole スカート
¥14000

このタイトスカート、
割と長めですが、
身長155cmのわたしでも
履けちゃう喜び!(笑)

カーディガン、
後ろデザインも素敵!
シンプルだけど、
さりげないデザインに
惚れ惚れしちゃいます。
色違いでライトグレーもあります!

スカート色違いは、
こちら↓


火曜から寒くなるそうです。。
(ブルブルッ、、震)
しっかり着込んで、
今週も頑張って行きまっしょい!




りんちゃん!
カサを作ったよ〜!
じょうず♡



たかっちゃんでした!

OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3 

0 件のコメント:

コメントを投稿