2014年11月9日日曜日

A.P.C.

みなさま、ごきげんよう!
たかっちゃんですよ~!


今日は生憎の雨ですネ。

どうしてお休みの日にかぶせて
お天気が崩れてしまうのでしょうか。

お天気の、
イジワル!


でも、以前ほど
雨が憂鬱ではなくなりました。

なぜだろう。


むむ!

思い返してみれば、
わたしが松山に帰省するたびに
必ずや雨が降っていました!!

丸一日雨の日もあれば、
降ったり晴れたりどしゃぶりだったり、
むちゃくちゃな日もありました。


要するに、
雨女なんですかね。。(笑)

そのおかげで(?)
雨の日が当たり前になっちゃって
そこまで憂鬱にならなくなったのでした。


「ちょーっと、お待ちナサイ!!!」

は、はいっ!
あ、お久しブリーフです、
Mっちゃんさん!

(指の先から腰つきまでぬかりなし!)

どうしました?


「いえ、ちょっと
呼んでみただけよ」

えーーー。(ズコーーッ!)



という、特にオチは無いのですが(笑)、
あまりにも素晴らしいポージング&
みつ編みがキュートだったので、
無理やりブログにぶち込んでみました(爆)


いつもご出演ありがとうございます♡




それでは、
今回は!

A.P.C.

のご紹介デス。




◎Axelle スカート
薄手のウールフランネル。
プリーツの延長線上に
ポケットが付いてますよ~。
スカートの程良い広がりが
女性らしいですね!


◎モッズパーカ コート
こちらのコート、弱撥水加工です。
取り外し可能なフェイクファー。

見た目はストンとスッキリですが、
中は余裕があり、
ゆったりめなので、
なかなか着こめます。


ウエスト部分を調節できる、
ドローストリングが!
(前でキュッ、と絞っています)


フードの裏地のみ、
フェイクシープスキン。
本物の様な、肌触りです♡


お色違い、ネイビー。




◎Megeve パンツ
ラインがピシッとスッキリですが、
ウールフランネルで、
柔らか&暖かです~。


足首でピタッと止まり、
細く見えますね。
ボタンがタマランチ!!


◎≪reptto≫ ZIZI レースアップシューズ
ヤギ革なので、
めちゃくちゃ軽くて、柔らかいです。
デザインもシンプルで、
シルエットもスッキリ。

長年愛され続けている理由が
分かるような気がします。

ホワイトもあります。
ペタンコすぎなくて、
すこしヒールがあるのが
脚がキレイに見えて嬉しいですネ!



◎North Pole パーカ コート
弱撥水加工が施されています。
雨の日でもちょっと安心~!
スナップボタン&ダブルファスナー
で、スッキリ着られます。


顔周りをたっぷりと覆ってくれる、
こちらのファーはなんと!
フェイクファーなのです。
クオリティがバリ高ですネ~。
惚れ惚れ。。。


内側はフリースぽくなっていて
暖かくないわけがない!

そして、

コートらしい、程良い重量感が
着てて心地よいです。



袖口に注目~!
シンプルながらにも、
アーペーセーならではのこだわりが。



タイツもあるます。あるます。
(なんとなく、繰り返しました。)




そして、ウィフォワイエから
大事なお知らせ達です!!



★chigo オーダー会
11月14日(fri)~16日(sun)
※15日(sat)には
デザイナーの津田さんも
来て下さいます!

定番のスタッズシリーズはもちろん、
クリスマス限定のPink Pin Smallピアスや
OUI FOYERオリジナルカラーの新作にも大注目♡
ぜひこの機会にお越しください!! 



★OUTER BOOTS
TAX FREE
アウター&ブーツがTAX FREEで、
さらにFOYER AJカードで10回無金利です!
(分割手数料はフォワイエが負担致します)

11月7日(金)~16日(日)
でございます!!



★こちらもよろしくです!


ご予約お待ちしております~!





我達、
チェッカーズ!!!
改めて、Mっちゃんさんの
ポージングの凄さを
目の当たりにした
たかっちゃんでした。



美脚ぅぅ~~~!!!




OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3 

0 件のコメント:

コメントを投稿