2014年11月11日火曜日

ショートなアウター





みなさまこんばんは!
メイです!







昨日、岡山に行ってきました!


お昼何にしようかな~と思ってって
教えて頂いたところが
豆腐をメインにした3種類の定食がいただける「おかべ」

お豆腐屋さんなんです!


めっちゃ良かった!


看板メニューの「おかべ定食」
(メインは右上に見切れている揚げたての厚揚げ、うま)


何を隠そうお豆腐大好きなわたし、、、

他の「揚げだし豆腐定食」も「生湯葉定食」も
全部食べたかった!!
必ずや、また行きます!





って、岡山にお豆腐を食べに行ったわけではなく


こちらに行って参ったのです。


岡山アートプロジェクト
IMAGINEERING


岡山城、後楽館天神校舎跡地、柳川ロータリービル
がメイン会場となっており、
ほぼ鑑賞料いらずで現代アートが楽しめます。

ぜひいってみてください!

たのしかったです。






入り口から風船に埋もれ
(これもアートのひとつ)

割れやしないかと怖いけどわくわくしたり。






岡山城天守閣を背に
無数の卓球台が、、、
(これもアートのひとつ)



実際のここで卓球を楽しめたり。

(卓球台が鏡のようになっていて
それに写る空が美しかったです!)







これも衝撃の光景、、。
話すと長くなりそうなので割愛させて頂きます。




そしてこちらもショッキングでした。

蛍の光を口笛で吹きながら
荒々しく鉛筆を紙にこすりつける映像が
ずっと流れていたり。



色んな体験(?)ができました。



芸術ってほんと
良く分からないんですけど
こんな私でも楽しめたので
一見の価値ありだと思います!






さて、本日のご紹介は
この時期活躍しそうな
ショート丈アウターです!




コートはまだ早いなーとか
車オア自転車だからなー
と言う方には
バッチリ使いやすい
ショート丈!


アウター対象の
お得キャンペーンも開催中なので
ぜひこの機会にチェックしてください!★
(詳細はブログ後半で)







まずこちらは heliopole より
スタジアムジャンパー!



どうやって着こなせばいいかわからない
と言うお声もちらほら、、、


意外と何にも考えなくて
さらりと羽織れるなって思ってます!


そんなスタジャンを
大人っぽく着るなら


ペンシルスカートと合わせると
大人っぽく、カジュアルに
着こなせます!




内側が中綿キルティングで
かなり温かいです!!

薄手のニットなどを下に着れば
もう無敵!!



お袖がニットなので
着やすいです!


ワッペンなどの装飾を省いた
シックな一枚なので
今までスタジャンを着たことのない方でも
着やすい一枚となっています!








そしてこちらは delave より
MA-1!!!



ミリタリーテイストの強いMA-1ですが
色合いがとても上品です。


女性らしいコーディネートに
サラッと羽織ってもらうと
カッコよさも出て素敵です!

去年からチラチラでて来ていたMA-1ですが
今年はよりボリューム感があって
メリハリをつけて細身のパンツなどと
合わせてもかっこいいなーと思います!





ホントのMA-1は中がオレンジ色ですが
こちらはシンプルで品のいいカーキ!







そして最後が Maison Kitsune より
デニムブルゾン




キツネらしく
とてもコンパクトで丈も短く
ワンピースなどにも
バランスよく羽織れます。

デニムですが
上品です。



金ボタンがより
上品さを増してますね!


見た目と、袖を通した時の
ギャップがすごくあります!
見た目ももちろん素敵ですが
形がすごくキレイです!















そして

要チェックなお知らせたち




chigo

11月14日(金)〜16日(日)

遂に今週末になりました
chigoのオーダー会です!!

普段店頭では見られない定番品の数々や
クリスマス限定アイテムもあり!


そしてなんといっても
OUI限定カラーは大注目です♡



デザイナーの津田千穂さんは
15日(土)のPM15時〜
OUIに来てくれます!

わたしも初めてお会いするので
ドキドキワクワク
緊張と楽しみとで大変です!!


やばーい!!



そしてこちらも今週末です

まだ参加可能なので
ぜひお問い合わせくださいませ!








そしてこちらも今週末まで!



アウター&ブーツがTAX FREEで、
なおかつFOYER AJカードで10回分割無金利です!!
(分割手数料はフォワイエが負担いたします) 

16日(日)までです!
アウター&ブーツをお探しのかた、
そうでないかたもぜひお越しくださいませ!!






なんて盛りだくさんなの!!





こちらのご予約もお待ちしております!

先日OUI メンバーで田四郎さんのライブにいって
すっかりとりこになりました!


田四郎さんのことを
知らない方もぜひご参加ください!

きっととりこになりますよ!





OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3




0 件のコメント:

コメントを投稿