2014年11月17日月曜日

オーダー会ありがとうございました♡

みなさん、
こんばんは!

昨日までの、
chigoのオーダー会に、
ご来店いただきましたみなさま、

どうもありがとうございました!

残念ながら来られなかった方も、
また来年をお楽しみに!!

今回はデザイナーの津田さんにも、
お越し頂けて、
おかげさまでみなさまの喜ぶお顔が!
うぉぅ(泣)

ほんとうに良かったです!

そして、
chigoがどれだけわたしたちのハートを掴んで離さないか、
あらためて気付かされたのでした。



津田さん素敵やった〜♡

サインもらった方、
LUCKYでしたね!!
いいな〜!!

なんて、
私も津田さんにレコードいただいちゃいましたよ♡ 

レコードのプレゼントなんて、
すっごいかっこいいなーって。
イエイ!
わたしも真似しよう。


そして津田さんがご自身のブログで、
今回のオーダー会のことを書いてくださっていて、
またまた大感激です(泣)




ありがとうございました!



みなさま、
入荷をどうぞお楽しみにお待ち下さいね!

では、
今週もはりきって、
いきましょう!



♡♡♡

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿