2014年11月20日木曜日

シンプルスウェット!





\  Hello!!  /






みなさまコンバンハ!
めいです!


「も~い~くつね~る~と~、ク~リ~ス~マス~」


って誰かが歌っていましたが

なんだか、大人になって
クリスマスを意識しなくなってきたな~
と思います。かなしいかな。




しかーし!
意識しなしとかいいつつもー

OUIもクリスマスディスプレイに
チェンジしておりますよ!



とはいえまだ11月!

てことで先日わたくしは
11月の風物詩、紅葉狩りへ、、、


びゅーんとさぬき市の大窪寺へいって参りました。

あいにくのお天気でしたが



きれいかー♡
写真では美しさが半減も半減。



そして名物の打ち込みうどんを!

打ち込みうどんて初めて聞いたし
初めて食べたんですけど
安定のうまさでした!

冷えた体にあったまるうううう!


この老舗感が◎






さーて、今日のご紹介は
シンプルスウェット!


近頃はスウェットがファッションの
マストアイテムになっているのですが
意外とシンプルなものってないですよね!

セーターもいいけど
スウェットもぬくいですよっと



まずはManna


なんてシンプルなの!!

一見普通に見えちゃいますが
しかーし!
襟ぐりや、長過ぎないお袖
などなど
こだわりポイント満載です!


ラグランなので
肩幅もすっきりみえちゃう!
(ここ大事)

裏起毛であったか、あったか。






つづきまして
arbre


わりと細身ですっきりしています!
アウターの下でももごもごせずに着れそうです!


左手には「A」の刺繍が!


ボリュームのあるフードがかわいいです!

お色違いはアイボリー!
「A」の刺繍は赤です!




最後に
Majestic filatures

(黒に見えますがダークグレーです)

身頃は割とゆっくりしていますが
腕が細身でダボッと見えません!

表地のふわふわした肌触りも
いいのですが
起毛された裏地の肌触りが
更に抜群!

すっきりしたフードで
スタンドカラーが珍しいデザインです!





なにって、スウェットって
お家で洗えるからいいですよね。

「最終的には家着にできるからね、スウェットは。」
ってあやこさんがいってました。

たしかに!!









皆様!
イベント盛りだくさんの近頃ですが

12/6(土)
島津田四郎さんワンマンLIVE
がひかえております!!

チケットご予約されましたか?


え!?


まだ!?


なんてこった!


早急にこちらまで

ご予約承っております!

田四郎さんのことを知らないな〜ってかたも
いつもと違うOUIの雰囲気を含め
楽しんでいただけること間違いなしです!

きっと田四郎さんの世界のファンになりますよ☆




皆様のお越しをおまちしております!




OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3
0878373181





0 件のコメント:

コメントを投稿