2014年11月21日金曜日

あったかボトムとあったかライブ♡

みなさん、
こんばんは!
あやきょんです。

太陽が低くなって、
ぐっと冬に近づいてきましたね。


寒いのは好きではありませんが、
温かい飲み物がおいしく感じるのは嬉しいですね!


私はここ数年でやっと、
コーヒーが飲めるようになり、
こころの幅が広くなった気分です!
自慢げですが、
ほんとうにそんな気がするんです。


先日とても居心地のいい、
コーヒーショップへ連れて行っていただきました。

東京は駒沢の
「PRITTY THINGS」というお店です。

オーナーの山本宇一さんは、
雑誌等でもよくお見かけする方ですが、
この日もご本人がレコードをかけたり、
コーヒーを運んだりされてました。

あーーーー、
私もここでバイトしたい!
(出た!)





マグカップで出てくるのも、
とても好きです。


コーヒーブレイクは、
ニュートラルに戻れてとてもいい気分転換になりますね!


またみなさんのおすすめのお店も教えてくださいね。



では本日は、
温かいウールのボトムのご紹介です!



久しぶりの、

TRADITIONAL WEATHER WEAR
です!


ウールタックパンツ

ウエストがドローストリングになった、
リラックスでいて、
上品さのある素材感です。


ヒップの途中で切り替えになっていて、
上がネイビー、
下がブラックと、
遊び心のあるデザインです。
よーく見るとわかるっていうさりげなさが良いのです。



すそはファスナーで開閉できます。


おつぎは、

heliopole

です。



帯ベルトタックスカート

カジュアルな張りのあるメルトン素材で作った、
モードなデザインのスカートですが、
blackウォッチチェックというのが、
ベーシックでバランスがいいですね。




腰あたりに、
帯のようなディテールがほどこされており、
ヒップラインが目立ちません。

ショートトップスに合います。

ウールアンゴラのカーディガン

PURIFIER

一番上のボタンがビジューになっています。キラ☆
肌触りがとても良くておすすめです。
このようにボタンを全部とめて、
セーターのように着るのが好きです。

お色は4色です。
どれも良さそうですね!

ぜひ週末店頭でごらんになってくださいね!!


そして!


島津田四郎くんライブ!
ぜひいらしてください〜!

先日もumieでの田四郎くんのライブを観に行ってきました!

田四郎くん、がんばっとりましたよ〜。
ほんまに観るたびにカッコよくなってます。
いつも一生懸命なところに、
グッとくるので、
つい応援したくなるんですよね。

ぜひぜひみなさんにも田四郎くんの歌の素晴らしさを、
知ってほしいなあと思っています。


そして、
当日は18時よりお食事も楽しんでいただけます!

いよいよメインメニュウの発表です!



ざん!


(イメージ図)


芋炊きです!         

さ、
最高!!

そして野菜中心のサブメニュウも盛りだくさん!

みんなであったまろ!
(これサブテーマですよ)

ワインをはじめ、
あたたかいお飲物もご用意してお待ちしております。


これでライブも楽しんで、
¥1500とは
(驚愕)

ほんま、
私もお客さんとして参加したいですわ〜


みなさま、ご予約お待ちしておりますね!
↓↓↓


では!


OUI FOYER
087−837−3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿