2014年11月22日土曜日

冬だってスカート履きたいよん!

コンバンハ~!



テイッ!

お久しぶりん子な、
たかっちゃんずばあちゃんです。


そんなたかっちゃんずばあちゃん、
10月がお誕生月でした。
クッキーをプレゼントしたよ!
「目がギョロッとしとる、、」


とブツブツ言いながら
まじまじとクッキーを眺めてます。(笑)


「あ、ほうや。
ちょっとこっち来てみぃ」
といって、わたしを呼ぶばあちゃん。


「ホレホレ」
手首をゆっくりスナップ効かせながら
手招きするばあちゃん。


「これ」
「座布団。作ったんよ」

!!!


すごい!
一個一個が細かく編まれてて
色もかわいい。


でもそれ以上、
何も言ってこなかったので
ただ見せたかっただけなのでした(笑)


にしても、
こんなにひとくくりにして、
もうだいぶ寒いけど
まだ使わんのかな。(笑)










さて本日は!

冬だってスカート履きたいよん!
ということで、スカート特集です。


トップバッターはこちら!
◎sita murt
冬らしく厚手で、
綿やウールが入っております。
おしり辺りで切り返しになっているので
ヒップラインが全然気にならない!

ほどよい、ボリュームが
大人カワイイ。

お色違いでネイビーも。
無地なので、
何でも合います。
ステキ!


お次はこちら。
◎avant de voyager
ウエストがゴムです。
ゴムのウエストです。
(大事なので二回。笑)
シルエットはタイトめですが、
見た目以上に余裕があります。


色味は落ち着いたグリーン。
柄が刺繍されているので
立体的でとてもお上品~。


こちらは柄!
◎sita murt
めちゃ軽い!!
ほんと履いていないくらい。
楽チンなスカートです。
そして、
ポケット付いてます。嬉P!


全体的に柄ですが、
黒がメインなので、
パキッとしすぎないのです。

柄が苦手って言う方も、
ちょっとしたアクセントに
コーディネートしやすいネ!
レッドもありんす!


さいご!
◎heliopole
ザ★シンプルです。
ウエスト部分がしっかりして、
シルエットがキレイ!
ブラウスなどをインさせても
スッキリしてくれます。


広がりすぎず、
でもフワッと履けちゃう優れもの!


そしてなんと!

セットアップで着られます。
トップスもエリオポールです。
こちらは冠婚葬祭でも着られますね。

トップスをかえるだけで、
公私ともに使えるなんてオトク!

オススメです。







そして!
来たる12/6(土)は!!
タシローさんのライブでっす!!

温かい芋炊きに、
美味しいお酒、
そしてタシローさんの
生歌を聴きながら
みなさんでワイワイ
サタデーナイト。

なんて素敵なの!
(ソフトドリンクもあります)


しかもこんなに盛りだくさんで
¥1500

!!!

チャリーーーン!!

大丈夫なのか。こんなに安くて。


いいんです!



ご予約お待ちしております♡
↓↓↓










別ショット。(笑)



たかっちゃんでした~。



OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3 




0 件のコメント:

コメントを投稿