2014年11月27日木曜日

金曜日からは冬らしいですよ!

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです!

みなさん、
お元気でいらっしゃいますか?

私は、毎日深夜までごぞごぞしています(笑)
何をしているのか?
と聞かれても、


とにかくごぞごぞしているの!
(ウインク)


としか言いようがありません。


でも、
読書したい!


(珈琲と本と音楽 半空にて、
読みたい本いっぱい!
そして買える本もあり!
なぜか半空の宣伝してる。
でも何ももらってませんよ!)


と切実に思うのですが、

活字を見たとたん、
瞬時に寝落ちです/爆


さて、

明日からすごく寒くなるみたいで、
正直ビビっています。
もうこの夕方時間ですでに外は寒い!


そろそろ本格的にコートの季節ということで、
本日はウールのコートをご紹介したいと思います!


まずは、

Manna




ダブルメルトンドロップショルダーコート
¥63000 ブラック

スーパー100’sという高品質のウールを使った、
クラシックなコートです。
丸い大きなボタンが、
リセの制服みたいでかわいいです!

フォーマルにも良さそう!



しかし、
カジュアルに普段使いのコートとしても、
すごく良いです!


こちらはネイビー。



ダブルメルトンシングルコート ¥60000

こちらも同じ素材ですが、
ウエストラインが入っていて、
女性らしいシルエットになっております。
でもジーンズに合わせてもかっこいいことまちがいナッシングです!


お次は、


heliopole



オーバーサイズマニッシュコート 
¥40000 ネイビー

今年のトレンドともいえる、
メンズ風のサイズ感が旬なコートです。

体型を選ばず、
仕立て映えのする仕上がりながら、
お手頃なプライスなのも嬉しいです。


見た目より、
持った感じより、
着るととても軽いですので、
ぜひ週末コートを見にいらしてくださいね!



そして、連日のお誘いがうっとうしいかもしれませんが(笑)




12月6日の島津田四郎くんのライブ、
ぜひご予約お待ちしております!


チケットも残り少なくなってきましたYO!



そして昨日、
田四郎くんの待望のサードアルバムが、
12月24日に発売になるとの発表がありました!

おりしもOUIでのライブの日が、
彼の所属する、
ローズレコーズのサイトでの、
アルバム予約開始の日とかぶりまして、
田四郎くんの歌にも気合が入りそうですよ!


た・の・し・み・ッ!!


そして、
芋煮がこれまた、



た・の・し・み・ッ!!



美味しいお料理と、
お飲み物で、


かならずや、
来てよかった~♡
とみなさんに笑顔で帰っていただけるイベントにしますね!






ライブに来てくれるアヤちゃんは、
インスタグラムで繋がってる、
まだ会ったことのないOUIのお客様と、
会えるのが楽しみって言ってくれてます。

OUIがみんなのかけはしになってるって、
嬉しいなァ~


ではみなさま、
ステキな週末をお過ごしください!


Adios♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿