2014年11月24日月曜日

冬のあったかワンピース



みなさまこんばんは!



今日のお客さまマヤぴーは
おしゃぶりを買ってもらって上機嫌♡






むむむ?





後ろに見覚えのあるお方が!





なっちゃんさん!feat.まやぴー



神戸から一時帰省しておりました!
ますますお美しい神戸マダム(?)になっておられましたよ!
ステキ!



レディに囲まれ嬉しそうなまやぴー

あやこさんとまやぴーは
会話ができるみたいです、、、、(すごっ)











さて今日は、冬のお呼ばれにも
来ていけちゃうような
あったかワンピースをご紹介します!






まずは avant de voyager 


¥26,000+税




ニットのワンピースなんですが
すごくスッキリしていて
美しいです!

Vネックのラインが深すぎず、浅すぎず。
すごく上品なあんばいです。




高めのウエストから
スカートがフレアになっているので
ウエストほっそり、脚ほっそり
効果が期待できます!!★


お色はネイビーです!





続きまして  sur heliopole 


¥32,000+税


こちらは上品なカシミヤ100%でございます。

話し方までおしとやかになってしまいそうな
ワンピース。
これまた美しい!

ホールガーメントで、なおかつカシミアなんて!!
着心地バツグンなのは
間違いないですね。





オフタートルが
女性らしさを引き立ててくれます。

タートルネックを来ている女性が
すごく色っぽくて好きです
(個人的意見)


お色はグレージュです!








そして足元にもご注目!



このお美しいくつは!!
(モコモコ靴下もどこか上品に見えますね)




repetto






¥55,000+税





程良い高さのヒールで
安定感も◎

なんとてとても美しい!
黒地に落ち着いたラメが
キラキラと、、、









※お知らせ※

明日25日(火)、振替でお休みを頂いております







田四郎さんのLIVEが
とうとう再来週に!!!

わくわくどきどき






みなさんでわいわい
楽しみましょうね!!!









OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿