2014年11月14日金曜日

CHIGO オーダー会はじまりました!!








みなさまコンバンハ!
お寒うございますね、、、


さて、お待ちかね!の!



chigoオーダー会はじまっておりますよ!











chigoの世界が
本当に素敵すぎて、、、、

(溜息)


最高です!!



もうやだー!!
全部欲しいー!!



って






興奮してます。






そんな興奮気味のわたしの
イチオシリング達(ほしい)をチラ見せします!




オーダーしていただいた商品は
1月下旬〜末のお届けとなっております!(一部例外ありですが)



たまたまこのゾーンに
集結していた、、、!♡♡






どん


Yes Diamond ring

(カラーはシルバーのみ。サイズは9.11.13です!)


キリストモチーフのリングは
ダイヤがちりばめられています。

かっこよ。


チーゴのリングは
ある程度大きさがあっても
着けにくいとかぜんっぜんないなーと。



わたしもともと
ピアス以外のアクセサリーを
ほとんどつけなかったのですが

今ではチーゴをわさわさつけたい!
的な感じになってます





Maria Heart Stud ring
(カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールド。
サイズは9.11.13.15です)


こちらはマリアさま♡

チーゴのキーワードである
宗教、ロックをミックスした
10周年デザインです!

いいですね〜。







Cutting Heart ring
(カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールド。
サイズは11.13です)


サイドにスタッズが!
パンク!
ロック!

ハートがかわいらしさを
ちらりと見せてくれてます!







Cutting face ring
(カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールド。
サイズは11.13です)

先ほどの同シリーズです!
これもちょークール。





凄くハードな要素が強いように思いますが
実際みにつけると服装を選ばないし
存在感はあるけど
主張しすぎない感じ。
けど他にはない感じ。





あーどれにしよう、、、。

悩むのも一つの楽しみですー!!
しあわせ!!





そして
どーん



チーゴ定番の安全ピンピアスに
カラーが!!

しかもクリスマス限定サシェつき!
おかわー!


グレー×レッド
グリーン×ホワイト
ピンク×ブルー
の三色ですー!


クリスマス限定のサシェは
数に限りがございますので
ぜひ、お早めに!



こちらはクリスマス商品なので
11月下旬〜末にやってきます!

たかっちゃんにつけてもらおぅ。


おかわ、、、♡

じつはこのピアス

縮小版なんです!

上が従来の下が縮小版!
新たに縮小版が出ました!


よいです!よいです!
ほしいです!これも







そしてそして

OUIの別注カラーは
その場でお買い求め頂けますよ!


やばーい




帰ってきても、興奮さめやらぬわたしです。


今日のchigo lovers



すんません。私です。
ほんとにどんどん増やしたくなる
衝動ヤバいです。



この手は タカっちゃん
華奢なモチーフもあるので
すっきりさらっと楽しめるのも◎
キャシャーンな手でも
ばっちり!!




アヤキョン店長はさすがの重ね付けで!
実はネックレスもチーゴです。
あやこさんのをみてたら
どんどん重ねたくなってきます!!
かっこいい!












あー!!
明日は15時からデザイナーの津田さんが
来店されます、、、、、、。

た、たのしみ、、、、。

あーんど

どきどき!!











みなさん
お気に入りをみつけに
いらしてください!

津田さんにリング選んでもらおうかなぁ

とか、妄想を膨らませながら寝ます!

皆様良い夢を!☆





OUI FOYER
瓦町1−10−3
0878373181




0 件のコメント:

コメントを投稿