2014年11月1日土曜日

Derphineでキュートでコンファタブルな11月♡

みなさん、こんばんは!
連休、いかがお過ごしですか?



天高く馬肥ゆる秋。

なーんてノンキーに言ってられない、
11月です!
あやきょんです!!
今年ももうあと2カ月になりましたね!


この時間の速さ。
なんなんですかね。

クリスマス、忘年会、大そうじ、
年賀状、、、、、ふっ。

やばいんでないかい。


海を見つめ、一人遠い目の私です。


さて、
11月の毎日を彩る、
キュートでスポーティで、
コンファタブルな、
Delphine(デルフィーン)
のアイテムをご紹介します♡



スウェットドレス ¥26000


Delphineは、
ラウンジウエアをベースとした、
LAのブランドです。
使われているプリントは、
ほとんどがリバティプリントで、
それも、日本国内ではほとんどお目にかかることのないリバティです。
地中海のバケーションテイスト/ヘルシーな生活/
それでいてファッション性を失わないで、
”自分”というものが目一杯表現できる女性へ。


ディテールもかわいい!



プリント違いも素敵です。
こちらは柔らかい色調の、
デッサンのようなプリントです。


ノースリーブスウェットドレス ¥26000

こちらのワンピースもまた素敵でしょう♡

ショールカラーの深い襟もとがすごく雰囲気あります。

欲しくなります!

インナーは、
タートルネックでもシャツでもコーディネート次第で、
着こなしが広がります。

だから欲しいって!


お次はボトムスです。

スウェットパンツ ¥23000

このパンツを試着したたかっちゃんの一言が、
「暑いです!」だったです笑

裏起毛です!
真冬もこわくないね。

言い忘れましたが、
さきほどのスウェットドレスも全て裏起毛なんですよ!
あったかいですよ〜



お色ちがい。



ショートパンツ¥17000

もあります。
わたしもデルフィーンのショートを持っています。
大好きです。

ぜひいろいろご試着なさってみてください!!
着やすさに感動。


連休もあと2日、
OUI FOYERお越しくださいませ〜♡


◎新しいイベント

美しくなれるエクササイズと、
なつかしのカフェドフォワイエ野菜カレーの夕べ!
ご予約お待ちしております。




こちらは12月の島津田四郎くんライブ!
いまからワクワクっす♪
現在半数に達しておりますゆえ、
早めのご予約お待ちしております!

では!

ポトちゃんのおしり♡で、
さようなら!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿