2014年11月5日水曜日

MASTER&Co.





みなさまこんばんは!
めいです!





なんか寒くなりましたね!
すごく!
寒い寒いって言えるのが
なんだか嬉しいんですけど

着るもの困ります。ほんと。







あ、





本日くらしきぬ入荷しました!

4足セット、カバーソックス等
揃っていますのでぜひ!♡



寒くなってきたので
冷えとりソックス様々で
安眠できてます。

ほかほかで安心感あります。












さて、本日は
こちらも安心感のある
メイドインジャパン!

MASTER&Co.

をご紹介いたします!




こちらはマックコート。



密度の高いチノクロスで仕上げられたコートは
すごくしっかりしています。

しっかりしているけど
新品!ピシャ!!っていう感じではなく
使い込んだ風合いがあって素敵です。



コートってなんだかんだ
着崩れとか、シワとか、しけとか、、、
気にしながら着なきゃいけなですよね。

でも普段は、コートを着たまま
電車で座ったり、自転車こいだり
毎日の生活があるので
そんなのきにしてられない!


て方も多いんじゃないかな~って思います!



マスターのマックコートは
シワも気にしなくていいし
汚れても洗濯機で洗えます!
(って今月号のポパイに載ってました。)



裏地もしっかり付いておりまして、
内ポケットまであります!


お色違いのベージュは



袖口の裏地がストライプです!
さりげなく素敵!!















メルトン素材のバックパックもありますよ!!




定番の形なので使いやすさは
もちろんバツグンです!


そして軽くてサイコウ!





サイズ感も良いです!




色違はブラック!







同じくメルトン素材のショルダーバック


かなり大きいので、荷物がたっぷり入ります!


くたっと柔らかい巣材なので
もちろん!
荷物が少なくっても違和感ないです



嬉しいのがここ!ストラップ!




ストラップが太いので
肩にかけていても負荷が少ない!
これはかなりポイント高いです!






斜めがけにもできちゃったり。







お色違いはブラックと


ライトグレーです!





流行に流されず
しっかりしたものを作ってくれる。


それが
MASTER&Co.の安心感ですね!!



長く着て、持って、できる使用感を
楽しめるのもステキなところです。







それでは皆様、
夜は冷えるので
しっかり温かくしてお休み下さいね◎






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181









0 件のコメント:

コメントを投稿