2014年12月21日日曜日

アレが入荷しましたよ!











みなさまこんばんは!
めいです!






先日、11月のオーダー会でもお世話になった
chigoから素敵なクリスマスカードを頂きました。





すっごくステキ。
もうすぐクリスマスなんだな~
そして今年が終わっちゃうな~

クリスマスなどのイベントごとを
おろそかにしてしまいがちな私ですが
普段お世話になっている方々に
感謝の気持ちを、ささやかながら
伝える機会にしたいなと
思ったのでした。















さて、今日も春物をチラリ。






yanuk の スタンダードシャツっっ





春いろーーー!!!!

コットン100%の柔らかなシャツなので
着心地もすっごくいいです!

あまりぶかっと大き過ぎない
シルエットも◎!!

さらりとしててカッコいいです。





今回も、この専用袋に入ってやってきました~!

しわしわの風合いのまま気軽に着れます!
(アイロン嫌いの方に吉報!)


優しい風合いがとても素敵です。









春物がぴんとこない、、、、、




なんてご意見も、ちらほら。


うんうん、寒いですもんね!



でも、でも、







暗くなりがちな冬のコーディネートに
合わせてしまえばいーんです!






もふもふニットの下に、、、、♡


柔らかくてスッキリしているので
重ね着もしやすいんです!



今ならカラーも豊富ですよ!


この↑写真がイチバン、
実際のお色見に近いと思われます。














話は変わるんですが(?)


冬物で

マジェスティックフィラチュールの
タートルネックを買ったのですが

これがすっごくいいです!


コットンカシミヤで肌触りもバツグン、
そしてすごく暖かいんです!!



タートル部分も長めではあるんですが
柔らかいのと、締め付けが無いので
すごく楽ちんです!



薄手なので、スウェット、シャツ、ニット、カーデガン、、、
あらゆるものの下に重ねて
すごく重宝しています!




ホワイトと、グレー↓がありますので

                  







まだの方はぜひゲットしてください!











さ、今日は会社の忘年会です!
のむぞー!たべるぞー!










OUI FOYER
瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿