2014年12月25日木曜日

あっちもこっちも、水玉だらけ!




うぅちゃん。

サンタコスチュームが激カワ!!
お尻・・・(爆)!!!

萌える。





みなさま、
ハッピークリスマース!

今日は12月25日ですね!
わたしのところにも
サンタクロースが来て欲しい。

たかっちゃんです。


冬真っただ中ですが!

が!

が!

が!!!




ちらほらと
春物が入荷して来ているんだな~♪



今宵は、
heliopole
の春物をご紹介いたします!


水玉パラダイス~!




トップバッターはこちらです!
ドットプリントレイヤードワンピース
¥23000+tax

※ネイビーのインナー着用。


クロップド丈のトップスと、
スッキリなシルエットのスカートを
重ねた風のワンピースです!

ウエスト辺りに、
切れ目が見えますが、
実は内側で繋がっています。
ゴイスー!!


同じ柄で、トップスオンリーも
あります~。
ドットプリントミニマルブラウス
¥15000+tax

スッキリなシルエットですが、
ドットのインパクト大!
このレトロ感、◎です♡





続きまして、こちらも
ワンピースです。
ドレープワンピース
¥26000+tax

マリンなワンピースに
大人なインディゴブルーを
ミックスさせたアイテムです。
細かいドットだらけ~!

※ジャケット着用しています


で・す・が!
前と後ろで
ドットのサイズが違うんです!
イカスー!


ノースリーブですが、
肩落ちしてるので
すこし袖があります!












裾は、両側が
短めなんです。



そして、シャツもあるのです!
オーバーサイズシャツ
¥19000+tax

丈がしっかりあります。
155cmのたかっちゃんが着ると、
お尻がすっぽり隠れます。


大きいドットと
小さいドットを組み合わせた
アイテムになってます!



ポケットも大きくて
かわいい~!!




ラストは、
ドレッシー♡
¥22000+tax

ダークネイビーで
落ち着きつつも、
デコルテ&お袖部分が
シースルーで女性らしく!


シースルーって、
透けるんちゃうん~?!
って思いますよね!
でもでも!
そこまで見えないです!
お袖部分より、デコルテ部分の方が
より濃い色合いとなっておりますので
ご安心をっ★






まだまだ寒いですが、
久しぶりに目にする
春物はテンションが上がりますね!

ぜひ見に来て下さい~♡









先日、フォワイエの
忘年会に出席いたしました!
めいちゃん&あやキョン店長
「イエ~~~~~~イ♪」


ココだけの話。。
会場入りするときに席順を決める
くじ引きをしたのですが、
あやキョン店長とメイちゃんは隣同士!
見事にわたしだけ
離島へ飛ばされましたのでした(笑)




今年もいろいろあったな~。
仕事して食べて飲んで遊んで
ぶっ倒れて食べて食べて遊んで。


ということで

今年のわたしの漢字は

「食」

ですね(笑)

食べてばっかりの一年でした★





おまけ。



今年も、ウィ渾身の力作の、
年賀状が出来上がりました~。

その撮影風景↓
没になった写真達(爆)

こうして見ると、
非常にカオス。
何してんだ、わたしたち。





どんな年賀状になるのか、
お楽しみに~♡♡





最後に!
年末年始の休館日のお知らせ。

12月30日(火)、31日(水)、1月1日(木)

の三日間を休館日
とさせていただきます。

かわりに12月29日(月)
元気に営業しておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしております!

2014年、最後の営業日です!!






ご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い致します。




OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿