2014年12月29日月曜日

今年もお世話になりました。



みんさまコンニチハ!
めいです!




本日OUI FOYER
年内最終営業日となっております!



みなさん思い思いのクリスマスを
過ごしたと思いきや





はや、年越し正月モードでございます。

時が過ぎる早さとともに
世の中の切り替えの早さに
出遅れ気味のワタクシ、、、、、、。



OUIにも素敵な正月飾りが
施されておりますよ。


あやきょん店長、たかっちゃん
ありがとうございます。ほんとうに。




何を隠そうワタクシ、インフルエンザという
クリスマスプレゼントを頂きまして
自宅療養中でございました。

この(クッそ)忙しい年の瀬に、、、、、

ふたりにはほんと、頭が上がりません。
(スミマセン。涙)


ふと、ベッドの中でインスタグラムを開くと
みなさまの楽しそうなクリスマス投稿の数々。


そっとアイフォンを伏せ
治るまで開かないぞ。
と、心に誓ったのでした。














さて、今年最後(?)であろうブログは
またまたNEWな春物をご紹介します!


velvetです!





ででん!
¥14,800+税

オフショルダーのカットソー
一見、普通のボーダーカットソー




あれ、後ろが、ふたつにわかれてます!

下に着るカットソーやらタンクトップやらの
色をかえて、チラ見え部分を楽しめちゃいます~!
ワイカー!



ギャクに!


上から着ちゃえば、インナーとしても
何の問題もナッシングです!



お色違い↓











そしてー

¥13,800+税

同じボーダーの半袖カットソーはに
胸ポケットが!

元気ハツラツカラーがサイコウですね!

とろんとした生地感がボーダーを
優しく見せてくれます!
優しく?
優しく!




こちらは、ぱっくり割れておりません!


お色違い↓






そーしテー

¥18,000+税

カーデガンも!
丈は長すぎずちょうどいい感じです!
割と幅広なつくりとオフショルダーが
キャシャ-ンに見せてくれます!



こんな気軽に羽織れるものが
真夏にも大活躍しちゃうんですよね!



お色違い↓




その他にも、ブラウスなどなど

見ただけで春が待ちどおしくなるカラーをそろえて
入荷しております!










ではでは。みなさま



2014年も大変お世話になりました。
2015年も変わらずOUI FOYERを
よろしくおねがいいたします~!!!
笑顔あふれる一年を共に♡







あれ、あれ?左から2番目の
このポージングバッチリのお方は、、、!!

いつもお馴染みMっちゃんさん。
試験合格おめでとうございます!!










おしらせ



年末年始は

12/30(火)、31(水)、1/1(木)とお休みをいただきまして

1/2(金)から元気いっぱい営業いたします!★




OUI FOYER
瓦町1-10-1
0878373181










0 件のコメント:

コメントを投稿