2014年12月4日木曜日

素晴しいはきごこちのRED CARD




みなさん、
こんにちは!

あやきょんです!


今日は雨も降って、
よりいっそう寒さが増しておりますが、

ががが!


あっつ!


彼女燃えそう。


雪やこんこんの歌、
後ろでそっと歌ってみましたよ。



ところで、


FOYER50th★

スペシャルショッパー、
お買上のお客様には、
もれなく、
こちらに入れさせていただいております。

好評です!


一時、
サブバッグとして、
紙のショッパーを持つのが流行った時代がありましたが、

あれをもう一回、
流行らせてほしいと思います。
みなさまのお力で。


そして、
こちらのイラストを描いてくださった、
関根正悟さん、

ほんとに今をときめく方なんです。

イラストの勉強も独学で、
お仕事も数年前から始めたとお聞きして、
心底びっくりしました。





関根さんがご自分で製作されたブック。
激レア!

初めてお会いした時にいただきました。

めっちゃすてきなんで、
またOUIに見にいらしてくださいね。



さてー、


本日はNEW!
 

RED CARDのご紹介です!




RED CARDは、
はきやすさとクオリティから、
日本を代表する、
デニムブランドです。


そのなかでも、
ロングセラーの、
Anniversaryが入荷しています。




¥19000

ライトオンスで軽さが良いです。
しかしライトオンスにヴィンテージ加工を施すのは、
とても難しいのですが、
RED CARDはそれをやってのけてます!

そんなにストレッチが効いてるわけではないのに履きやすい~



ヒップの深さに理由がありそうです!


そして、
スキニ-デニムの「Taxi」


¥19000

ブラックデニムを履きこんだ色目が、
クールです。
かっこいい!

ところどころ白のペインティングが入ってます。



ピタピタすぎないスキニ-が、
普段何気なくて良いですね。

新しいデニムをお探しのかた、
ぜひ見にいらしてください!
お正月は新しいデニムで!


そして、
こんなに寒くなったら、
もう、しつこいですが、

マッキントッシュのグランジ
¥79000

でしょ!!


ダウンにも劣らないあたたかさが、
OUIでもずーっと人気のアウターです。







フードの内側ももこもこで、
マフラーいらずですが、
見た目のオシャレ度アップのためには、
マフラー巻きましょう~

これがあれば、
年末年始寒さストレスを感じなくてすみますよ!

ぜひこの暖かさをおたしかめくださいね!


そして、
今週6日の土曜日ですが、
ライブのため、
17時にて閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。


しまじろうとしまづたしろうは、
紙一重!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿