2014年12月7日日曜日

ありがとうございました!

Hola!


みなさん、こんばんは!
あやきょんです。


昨日、島津田四郎LIVE@OUI FOYER
が無事終了いたしました!

来てくださったみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとうございました!
ほんまにほんまに超素敵な時間でした。


のっけから、
みなさまからいただいた、
ご感想をここでご紹介させていただきますね。

(ラジオDJ風に!)

まずはYさんより、

 アットホームな雰囲気で、とても楽しかったです。
 絶好調たしろーくんと美味しい美味しいご飯。
 ひとつひとつが心がこもっていて素敵なイベントでした。
 ありがとうございました。


Yさんありがとうございます!

そして、Hさんからは、

 とても貴重な機会をありがとうございました。
 あんまり生ライブを観る機会がないのでとても楽しかったです。
 また機会があったらお声お待ちしてます。
 ご飯も美味しかった!


おおお、
Hさんありがとうございます!

はいつぎ!
ノリコさんです。


 昨日はめっちゃ楽しかったです!
 ただいま、「GO!足腰♪」(田四郎くんの曲です)にはまってます!
 

さいこうです、ノリコさん!



さて最後のお葉書です。
最後はTさんからのお便りです。


 こんばんは、
 昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
 すごくあたたかいFOYERのおもてなしと田四郎さんの楽しい唄は、
 この12月のざわざわとした、
私の忙しい気持ちをやんわりとほぐしてくれました。
 

じーーーーーん。
目頭が熱くなります。
ありがとうございます、Tさん。



ただ自慢してるように聞こえるかもしれませんが、
ほんとうにほんとうに素晴らしい集いだったんです。


私の人生でも、
あんなに美しい時間は数えるほどしかないなと、
振り返って思いました。

みなさんの楽しそうなお顔!
そして田四郎くんの真面目でおかしい音楽がシンクロして、
めちゃめちゃ波動が高かった!


楽しかったな〜
またやりたいです!





たかっちゃんが何度も何度も書き直した買い物リスト。
里芋65個むいたよね。
もういまではなつかしい。

おかげさまでスペシャルおいしい芋炊きが出来上がりました。



そして師匠のこれまたスペシャルな野菜メニュウ♡



わたしは準備しながらも、
田四郎くんのリハーサルが気になって気になって、
ついつい歌ってしまうんです、一緒に(笑)


♡♡♡
5種の豆のピクルスがこれまた絶品!!



バスク風出張ウエイター(笑)




そして、
ぎゅうぎゅうの満員御礼!

アザス!!

いや私前日まで、
OUIの天井が落ちるんじゃないかと、
毎晩うなされておったです。
良かった落ちなくて!








そして田四郎くんは、
思いっきり歌ってくれました。
ありがとうたしろーくん!


ライブ前にも少しお話させていただいたのですが、
田四郎くんの音楽てどんなふう?
って聞かれるのですが、

「そんなん田四郎風やわ!」
って。

説明できないところが、
彼の魅力のひとつなんです。

とにかくいつも全力で歌ってるんですよ!
一生懸命なことくらい、
かっこいいことって他にあるのかな、
なんて。


そんな田四郎くんのサードアルバムが出ます。
12月24日、
曽我部恵一さんのローズレコーズからです。

めっちゃ楽しみ!
みなさん買ってくださいね!
OUIにも置かせてもらいたいな、
ね!



ということで結果、
わたしがいちばんはしゃいでました!
はは。

みなさん、
ほんとうにありがとうございました!
手伝ってくれたフォワイエのみんなもありがとう!
たかっちゃんとメイちゃんもほんとありがとう!
楽しかったね。


またこんな機会をつくりますね。

その時はみなさん来てくださいね!


では今週もよろしくお願いします!


OUI FOYER
087−837−3181
    高松市瓦町1−10−3    

0 件のコメント:

コメントを投稿