2015年1月9日金曜日

ジョンスメ祭りダヨ!全員集合〜!


みなさま、こんばんは!


たかっちゃんですよ!



本日からスタート致しました、
ジョンスメドレー2015春夏予約会!!



整いましたよ~♡



今日から12日(月・祝)までの4日間、
できるだけブログにご紹介致しますので、
お楽しみに!!!

もちろん、
店頭へも足を運んで下さいね♡





ハイ!では!

わたくし、
たかっちゃんが
今、気になっているアイテムは
こちらのバイカラーたち。



まずは、プルオーバー。
Black×White


ザ・シンプル!
でもイズ・ベスト!!
すっきりとしたシルエットは
さすがジョンスメ。
カジュアルすぎず、
キレイめにまとめてくれます。



カーディガンタイプも。
White×Lemon

こう、
言葉ではうまく
言い表せられないのですが、
ピタッとフィットするけれども
締め付け感が皆無!

なんというか。。
フワッと、着られるこの心地よさ。
クセになります。





プルオーバーも
カーディガンも、
全部で6色展開です。
左から、
White×Cloudle
White×Navy
White×Lemon
Black×White
Ice Cream×Black
Navy×Silver

です!

在庫が残り少ないカラーも
ありますので、
ぜひお早めに!!!

GO!GO!
OUI FOYER!!




ジョンスメドレー春夏予約会は
1月12日(月・祝)までとなっております。





そーしーてー!
SALEもじゃんじゃんやってますよ!
(全て税抜き価格です。)

heliopole ¥25000→¥17500

去年から流行りの
ミモレ丈スカート。
ウールとカシミアが入っていて
それはもう、ぬっくいのです。


sita murt ¥27000→¥18900

全体に模様ですが
ベースが黒なので、
シックに落ち着きますね。
黒無地スカートを履く感覚で
普段のコーディネートに
取り入れやすいです!



heliopole ¥18000→¥12600

赤チェックスカート。
もう女子の憧れ、ラブ♡赤チェック!
ゴールドのファスナーが効いてて
甘すぎないのが最高!

余談ですが、
なぜだか、
モーニング娘。の
モーニングコーヒーを飲もうよ
という曲を思い出しました。
こんな赤チェックな衣裳だったなぁ。

スミマセン、ゆとり世代です。。(笑)





三連休、
みなさまはどうお過ごしに
なられるのでしょうか。

旅行に買い物に
おうちでごろごろ。


ちなみに。

わたしだったら、
分刻みスケジュールで
各地を遊びまわるかな!(笑)

今年もアクティブに、
何事にも好奇心を持って、
2015年を楽しみたいと思いますー!!


ぜひ、ウィにも
チラッとお顔をのぞかせて下さいね♡


元気に営業しておりまーーす♡



☆1月12日(月)は営業致します。
13日(火)は振替定休日となりますので
お気を付け下さいませ。




最近のたかっちゃん。
コタツだよ。
たまらんね~。。。

(コタツ布団は、
ばあちゃんお手製!)




たかっちゃんでした!


OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿