2015年2月19日木曜日

シマシマが気になるでシマ!


みなさまー!
こんにちは。

たかっちゃんですよ!


もう2月19日ですって。
早すぎー!

あと10日も無いじゃない。
やだー。

でもでも!

春は確実に近付いている証拠ですネ!




そう考えたら
早く2月終われー!

なんて。(笑)






そうそう。

先日、こはくちゃんが
遊びに来てくれましたよ!


\イエーーーイ♡/
身体、柔らかっ!!
脚、長っっ!!



そんなこはくちゃん、
走る、走る、走る!!!
(手に持っているアナ王女は
ちゃんと地面に沿って
歩かせています。笑)



おっ。
こはくちゃんが操る
アナ王女が、大ジャンプ!
(大ジャンプすぎて
写真に納まらず)
/マッテー、アナ王女~\
(たかっちゃんズ裏声)



たどり着いた先は、
マルヨシセンター。
(左上の葉っぱの場所が
マルヨシセンターです)

今日の設定は、
アナ王女とラプンツェルが
マルヨシセンターに買物に行くが
マルヨシセンターが閉まっている、
という、
やけに現実味のある設定です(爆)


\アレ~、閉マッテルワ/(こはくちゃんズ裏声)
\ドウシマショウ~今日ノ晩ゴハン/
(たかっちゃんズ裏声)

そんなこんなで、
また吹雪の中(という設定で)、
お城へ帰って行ったのでした。





いつもありがとうね~!
また遊んで下さい、こはくちゃん♡




さて!

本日は、シマシマを
ご紹介いたシマす~!



まずは、
ROOS VANDEKERCKHOVE
(ルース バンドゥケルクホーブ)

¥27000+tax





こちらをご覧ください!
首元の、わずかなカーブ、
袖口の、内側リボン。

技アリですネ!

さりげないデザインで
乙女心をくすぐられます。
ふふ♡



お色はこちらも。
綿ニットで、肌触りも柔らかし!




お次は、
Manna


¥21000+tax

先日のブログでご紹介しました、
ホールガーメント編みの仲間です。
(これから紹介するスカートや
ワンピースもそうだヨ!)

生地は、少し厚みがありますが、
それを感じさせないくらいの
身体へのフィット感!



¥22000+tax

ひざ丈に、ウエストゴム。
履きやすすぎ!
気が付いたら
このスカートばっかり
履いてそう。(笑)


セットアップとしても◎
カワウィ♡!!




¥27000+tax

ワンピースもあります。
お袖も7分で、
重たくならないシルエット!

ワンピ1枚で着て
お出かけがしたい。。
早く春にならないかな~♡



それぞれ、
こちらの
カラーバリエーションです。
どの色も雰囲気があって
ス・テ・キ♡





はーるよこい、
はーやくこい。









おまけ。



こはくちゃんの
リュックの中身をチラリ。
ぎゃっ。


(笑)





たかっちゃんでした~。





OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿