2015年2月27日金曜日

モノトーンコーデも見逃せナイツ!



こんにチワワ!
たかっちゃんですよー!



唐突ですが、
リアル4コマ漫画を
ご覧ください(笑)



タイトル:シャッ!!!



・・・・。


ペラリ。


パラリ。



ペラ・・

シャッ!!!



お付き合い頂いて
ありがとうございます。
・・スミマセン。(笑)


この写真は、
手前で雑誌をめくっている
Mっちゃんさんを
撮っていたのですが、

そうとも知らないエミさんが
試着室から出てきた瞬間のものです(笑)

連射で撮っていたわけでなく、
たまたまシャッター切った瞬間、
まるでタイミングを見計らったかのように
出てきたエミさん。。。

スバラシイ。。(何が)



こんな感じに、

たまに奇跡の一枚とか
撮れちゃうときってありますよね~。
あるある~!!
って頷いた方、
もしよかったら見せて下さいね~!



やっぱ
写真って、面白い。(笑)








さて。



春だけど、
カラフルな時期だけど、
気分も桜色だけど、(?)

だからこそ、
この時期に着る、
モノトーンもいいですよ!


っちゅーことで!


まずはこちら。



tops:JOHN SMEDLEY
ALICIA \43000

pants:heliopole
\18000

こちらのジョンスメ、
カシミヤコットンです。
ただでさえ着心地滑らかな、
ジョンスメのコットン。
カシミヤが入ったら、もう・・!
着た人にしかわからない、
この柔らかさ・滑らかさ。
まるで着てないみたい。。


首回りもスッキリ、
横のスリットもスッキリ。
シンプルで
まるで無駄が無いです。




パンツは、ウエストゴム!
密かに横ファスナーも付いてます。


こちらのトップスは
先ほどの色違いです。
また雰囲気、
違いますね~。
pants:heliopole
\16000


ライトグレーで
爽やかな一枚。




パンツは、細かい
ギンガムチェックです。

柄物が苦手な方でも、
ガラガラしていないので
履きやすいですネ!



最後はこちらー!
tops:JOHN SMEDLEY
SALINA \32000

pants:heriopole
\18000

こちらのジョンスメは
コットン100%です。
全体的にゆったりした
シルエットですが
Vネックや、
ドロップショルダーで
着やすい、一枚♡



横が長めのゆったり丈!
スリットのおかげで、
重すぎないシルエットです。





pants:heliopole
\18000

パリッとしたシルエットですが、
生地が薄いので
ラフに着られます!

インしてもカッコイイですね~。




そーしーてー!


本日2月27日(金)から
4月30日(木)まで、

Foyer
全日信販&ニコスカード
をお持ちの方対象に、
10回無金利キャンペーン
始まりますっ。

▼▼▼▼




さーらーにー!!


今年で、FOYERが
創立50周年を迎えるにあたって、
みなさまに日頃の感謝を形にするべく、
ITEM RALLY
(アイテム ラリー)
キャンペーン
2月27日(金)~3月31日(火)
を開催いたします★

いつもありがとうございます!

アイテムラリーって、
一体何やねん!?



実はですネ・・・!

なんと、
指定された5種類のアイテムがあり、
そのときに選んだアイテムを
スタンプ倍押ししちゃいます!!

わお。
さらに、5種類全て制覇された方には
さらにお得なチャンスまで★

詳しくは、スタッフまで~★


こりゃ行くっきゃナイツ!













おまけ。



こはくちゃんと
Mっちゃんさん。
・・・と、たかっちゃん。(笑)







たかっちゃんでしたっ。



OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿