2015年2月3日火曜日

リュックリュックコンニチハ!

みなさん、こんにちは!


たぶん私のことなんてもう忘れてらっしゃるかたも多いと思われますが、

ご無沙汰しております、

あやきょんです☆彡

冬休み、
満喫させていただいております。

先週は、
仕入れも兼ねて、
東京ステイしておりました。
とても楽しかったです。

TOKIO☆彡


たまに行くのには最高のところですネ!


ずっと行ってみたかったライブハウスに行ったり、



銀座のクラッシック喫茶で、
過ごしてみたり、


観たかった展覧会をのぞいたり、


都会の真ん中のパワースポットを訪れてみたり、

もちろん、

お仕事もガッツリやりましたけん、
新しいブランドなども。

みなさん、
乞うご期待です!


さて、
まだまだ寒い日が続きますが、

春物もすこしづつ入荷しております!


本日は、

春いちばんつかえそうな、
デイパックのご紹介です!


まずは、


Master&Co.



¥18800


バンダナ柄のリュックです!

ありそうでなかったでしょ

肩がけのハンドルもバンダナ柄ってのがいいでしょう~



お色ちがいはネイビーとブラックです!

ま・よ・う!!


そして、

お次は、

A.P.C.のHOMMEです!


もちろん、
女子が持ったってOKですよ!



キャンバス、ネイビー
¥24000

ここまでシンプルでかっこいいのって、
ウィメンズではなかなかないので、
とてもおすすめです!




デニム ¥25000

こちらもファスナー使いで、
重宝しそうなリュックです。

ファブリック素材は軽くて使いやすいですね!


この他にも、
先シーズンから始めて人気の、
「CRAFTED GOODS」のナイロンバッグも、
たクさん入荷しておりますので、

ぜひお早目お待ちしておりまーす!




ジャンティバンティのオーダー会も
今月の12日(木)まで開催しておりますので
ぜひ店頭でご覧になって下さい!☆




早く春よ来い!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-19-3

0 件のコメント:

コメントを投稿