2015年2月6日金曜日

セットアップでキメっっ






みなさまこんばんは。
芽衣です。


今朝の地震、みなさま何事も無く
ご無事でしたでしょうか?


私たちは全く気付かず
朝のお掃除をしていました。

アイフォンが地震を知らせてくれる音にビックリ。


でも何事も無くてヨカッタ!





もう、暦の上では春ですが
各地では雪が降っていたり。
こちらも風が強くて寒いです。
油断大敵ですね~









しかし!今日も張り切って春物をご紹介します♡

heliopoleです!






¥34,000+税

ストライプが爽やかでメンズライクなブレザー。

イタリア製のファブリックを使っていて
なんだかちょっとジェントルマンな雰囲気。



さらりとした素材は、表面が少し凹凸のある
シアサッカー素材です。

なので、カッチリしたジャケットも
どこか、さらりとこなれた感じが
とっても涼しげですね~!



こちらは同素材のパンツがあって
セットアップになります!


どーーーーん!


パンツ¥18,000+税



(男子みたい、、、)


ストレッチのない素材感なので
スッキリしたシルエットがまたカッコいいです!!








お次はこちら


¥35,000+税


一見普通のテーラードジャケットです。
が!!


こちらも素材感が素敵なんですよね~っ




分かりますか?
キラリと光沢感のある素材感!
(写真だとホントに伝わらない、、、)

そして麻がベースなので
独特のパリッとした風合いが
上品で、なおかつカッコいいです!



こちらも同素材のパンツがあります!


パンツ¥17,000+税

細身のシルエットでスッキリしていて
長すぎない丈感がめちゃカッコいいです!
ソックスチラ見せを楽しめそうですね!!


こちらのジャケットは


お袖を折り返すと
裏地のストライプがちらり!

これまた雰囲気が変わって
素敵です!





背筋がピンと伸びるような
セットアップ!

セットで着ても
単品でばらばらに着ても
どちらも使えそうで
持っておきたいアイテムですー!!



セットアップとともに
マストアイテムな
春のコットン素材のDORE DOREも
入荷しておりますよ☆




シンプルでかわいー
たまらん!








毎日寒いですが
春の準備をお忘れなく!☆













あれ!?富士山!!!



(分かりますかね?真ん中の白いモリッとしたやつです)






芽衣がお送りしました~

みなさまいい夢を!







OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181




0 件のコメント:

コメントを投稿