2015年2月21日土曜日

(THIS IS BAND OF OUTSIDERS)









みんさまこんばんは!
芽衣です!






今日は、早速!



春物だけど
割と早く着れるヤーン!
今からでもいけるヤーン!

という、かっこいい
BAND OF OUTSIDERS
ご紹介しまっす!

イエイ








BANDAスウェット


でででででん!と
袖まで連なる「BANDA」のプリント
かっこいー!ふー!




身頃はかなりスッキリしていて
細身ですが、腕はゆっくりしてます!




ボートネックなので
スウェットですが、少し女性らしさも!

そしてよーく見ると


テントウ虫!!




なぜに
<BAND>ではなく
<BANDA>なのか?




かくかくしかじか、、、

BAND OF OUTSIDERSは
フランス語で
BANDE A PART なので

<BANDA>なのではないかなと!

そんな感じです! 







そして同じくスウェット!



フランス映画のエンドロールから
インスパイアされたという
赤い<FIN>の文字がイカス!





こちらは丈も長く
全体的にゆっくりとしたシルエットです!



薄手なのですが柔らかく
裏起毛でとっても気持ちイイです!

買って、もう、
その日から着れちゃいます!








そしてアウター


張りのあるチノ生地で
カーキの色合いが素敵な一枚。

ゆとりのあるシルエットなので
だぼっとするのかな~と思いきや!




ゆとりの中にもスッキリ感が!
カッコいいですねー!!




オフショルダーでかちっとしすぎていないのが
着やすさポイントですね!!!

後ろ姿ちらり。




バンドらしいポケット使いが
たまらん~!!









そして春トレンチ!



春らしい黄色で
気分が上がりますね~!!


お尻にかかるショート丈でスッキリしていて
着やすい丈感です!


少し丸みを帯びた襟がめちゃ、かわいい!!

コットンにワックスをかけた
パリッと、しっかりした生地感です!

安心してガシガシ着れちゃいますね!!








冬へのマンネリした気持ちを
今すぐ着れる春物と組み合わせて
払拭しちゃいましょう!!


冬さん、さようなら―!!









そ し て!




服が春物になっていくということで

あの、くらしきぬの
もこもこもこもこ暖かい靴下が
履けなくなる日も近いのでは?

と、不安に思っている
そこの冷えとりガールさんたちに
朗報です!!


ジャン!

ウールのカバーソックスの
春夏用が、近日発売予定となっております!

ヤッタネ!!


春夏用も、もちろんウールです!




ウールなんですが!!!

が!!





冬のフワフワウールとは違い
梳毛(そもう)という余分なものを
そぎ落とした糸を使っているので
スッキリはけます!



また入荷しましたら
ブログ等でお知らせしますね!!









仕事帰り
洋食屋さんのアガペで頼んだサラダが
あまりにもおいしそうだったので
パチリ。










OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181









0 件のコメント:

コメントを投稿