2015年3月3日火曜日

灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜



みなさまコンニチハ!
芽衣です!



あいにくの雨ですが
今日3月3日はひな祭りですね!!


おとといおうちに帰ると



玄関がひな祭り仕様になっていました!

私がまだ、幼く、可愛かったころ(?)
飾っていたお雛様の一番上だけを
父が掘り起こして飾っていたのです!!


ぜんぜんまだまだキレイでした~









てゆうか、もう三月!?!?的な。



時の流れに
完全に付いていけていない私ですが


もう春物が欲しくて欲しくて、、、、
着たくて着たくて、、、

着々と春の準備ができて行ってますよ!
みなさまいかがでしょうか~?







さて今日はManna
ブラウスをご紹介いたします!!



¥16,000+税


定番のクレリックストライプシャツ!

と、思いきや?





ななななんと!
襟を付け替えて楽しむことができます!☆


左上:白の丸えり
左下:ストライプのちびえり
右下:どちらも付けづにスタンドカラー


ぜーんぶ同じシャツなのです!
襟を付け替えるだけで
こんなにも雰囲気が変わるなんて!


身ごろもスッキリしていますし
めっちゃ使えそう~!!





そして

¥15,000+税

リネンシャンブレー

早くもリネン!?
なんて思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが。

そうです!リネンです!!


なんたってこのリネンシャツは
手洗いオッケーなのです!
ありがたいー

そしてこのビビットなピンクが
嫌みなく着れるのも
リネンの独特の風合いの
なせる業です!!


お色違いは


ホワイト&オレンジ!


そしてそして

¥14,000+税

先ほどのシャツと同じ素材のブラウス


この絶妙な首のあきが
首元をスッキリ美しく見せてくれていて

それに対してふわっと、涼しげな
ゆっくりとしたシルエットが
より女性らしさを引き立ててくれるな~
と、思います。


横からもパチリ。涼しげ~っ。



こちらもお色は三色です!






最後にこちら

¥15,000+税

コットンリネンのチェックシャツ


リネンが混ざっているので
やはり、軽やかなイメージです!

チェックのシャツって
安定の可愛さがありますよね。

何枚あってもちょっと色味とかが違うと
欲しくなります、、、、。


こちらもリネン混ですが
手洗いできます!


お色はブルー系と
こちらのオレンジ系です











まだ寒いな~
暖かくなることは分かってるんだけど
いまいちピンとこないな~

なんて思っているあなたに朗報☆





4月30日(木)まで
Foyer
全日信販&ニコスカード
をお持ちの方対象に、
10回無金利キャンペーン
やってます!









そして!!

アイテム ラリー
今月末までやっていますよ



アイテムラリーとは!


指定された5種類のアイテムを
スタンプ倍押ししちゃいます!!

さらに、5種類全て制覇された方には
さらにお得なチャンスまで!!



なんとて説明ベタなワタクシたちですが
詳しいことは、スタッフまで。






とにかくお得キャンペーンです!
(ざっくり(笑))






この機会に
春支度しちゃってください!






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181














0 件のコメント:

コメントを投稿