2015年3月15日日曜日

マストハブなカーデガン



みなさまこんばんは!芽衣です!

今回のこの投稿が
ブログを移動して100件目の投稿です!
わーい!!

だからと言って、特に何もないんですけどね。(笑)









昨日はホワイトデーでしたね!
会社の大先輩から
お返しの花を頂きました。


ホワイトデーにシンプルなホワイトのお花、、、。
素敵すぎっス。

お花もらうのって嬉しいな~。
って思いました!

お菓子とかも嬉けど
おはなって嬉しい!!












さて、天気がぐずぐずしてしまった
週末ですが、、、、


今からの季節活躍の機会が
多くありそうなheliopoleのカーディガンを
ご紹介致しますっ


まずは、
¥17,000+税

ベーシックなクルーネックの
コットンカーディガンです!
ハイゲージですが、すこーし肉厚で
着心地もすごく良いです!


長さはしっかりありますが
長すぎず、身ごろもスッキリしているので
パンツでもスカートでも活躍しそう!!


お色は、アイボリーと

スカイブルーと

ネイビーです!




続きまして
¥16,000+税


先ほどのカーデガンと同じく16Gなのですが
薄くて、軽くて、サラッとしています。

なぜなら、上質なスビンコットンを使用しているから!

スビンコットンは糸が細くて長い糸で
しなやかな手触りと光沢感が特徴です。
そして耐久性がいいようです!
なんてサイコーなんでしょう!



シルエットはスッキリしていて
お袖がすこし短めです!

お色はパステルピンクと

サックスブルーです!




最後に、
¥15,000+税

クロップド丈でコンパクトなカーディガンです!
コンパクトとはいえオフショルダーなので
きちきちな感じではなく着やすいですよ!


スカートとの相性はもちろんバッチリですし
ワンピースとか、流行のワイドパンツにも
大人っぽくかっこよく合わせられそうです!

お色はライトグレーと

ベージュです!!


レーヨンの素材感を生かして
シルバーとゴールドの様なカラーリングになっております!
ステキ!


もちろん着心地も重視していて
裏にコットンをプレーティングしており
サラッと着られます!






なんだかんだで
夏も室内の冷房対策や日焼け対策で
マストハブ!なカーディガン

秋もウールを着る前の
肌寒い時期に
マストハブ!なカーディガン





カーディガン
ああ、カーディガン





ちょっとまって!
カーディガンもかわいいけども
もちろん気になるけども


どの色のカーデガン合わせても
綺麗にまとまる
そのブラウスはなに!?!?

と思った方も多いでしょう!!




じゃじゃーん!
こちらもheliopoleでっす!

¥15,000+税

リバティプリントの新柄
"Karter"を使用した
フロントフリルブラウスです!

長さはしっかりあるので
パンツにもオススメですし
スカートにインしてもかわいい♡



こちら一体何柄なのかと言いますと

リバティのシーズンテーマである
不思議の国のアリスに出てくる
ハリネズミの針なんです!

不思議の国のアリス見たことないのですが
ハリネズミ、出てくるんですね!!

プリントカラーがカラフルなので
どんなカーデガンを着ても
しっくりきます!

なるほど!

フロントフリルですが
バンドカラーで、甘すぎないのも
いいですね!

うんうん。


後ろボタンもすてきです!





インスタグラムのフォロワーも
いつの間にか200人近くに、、、!!



いつもありがとうございます♡









OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3






















0 件のコメント:

コメントを投稿