2015年3月22日日曜日

春に気になるブラウス、、、!!




みなさまこんばんは!
めいです!

今日はホントに
春の陽気で、ポカポカ
暖かかったですネ~♡

春来たる~っ

ってルンルンしてたら

噂では火曜日は寒くなるとか
ならないとか、、、、、

やめてー!!

っと悲鳴を上げたくなりますが





春にさらりと着たい
オススメブラウスをご紹介します!





まずはvelvet


¥16,000+税


赤でしかもドットだなんて!
キャワいい!!


着たいけど、可愛すぎる!
ってぱっと見思うんですけど

velvet らしい雰囲気と
爽やかな透け感のある素材で
大人っぽく着られます!



丈も長めで嬉しいところ!





こちらもvelvet

¥23,500+税

刺繍が全体にほどこされていて
とってもキレイです~っ

袖も7分袖ですっきり!

白地ですが、刺繍のおかげで
透け感がそれほど気になりません!




首のあきも、深すぎず、キレイ!
キャミソールなどと合わせると
さらりとかっこいいですっ




こちらも後ろが少し長めです!



お色違いはこちら。






続きましてはcolenimo



¥33,000+税


コレニモらしボタンづかいと
プリーツの素敵な一枚です!!

お袖がしっかりあって
可愛らしさを程良く押さえてくれています!

ボーイフレンドデニムと合わせても
しっくりきそうです!


一点一点手作業でプリーツが作られています!




たけもしっかりあります!



襟もとにもプリーツが!!
てが込んでますね、、、、♡


お色違いはホワイトです!




こちらもコレニモ

¥33,000+税

ふんわりゆるっとしたシルエットが
かわいらしいブラウスです!

夏もユルっと着られて涼しそう!!


可愛らしい色みのチェック柄ですが
メンズのヴィンテージシャツの
ファブリックを使っています!!

ワンウォッシュで仕上げているので
いいかんじのはり感です

 
ちび衿が可愛くって

後ろボタンもカワイイ!!






店内は春ですヨ~
むしろ初夏?
半袖の商品も増えつつあります!

気づけばもう3月終わりますもんね~




こちらのお得キャンペーンも
終りか近づいています、、、!!!




ラリー制覇された方が増えつつあります!
やふー!!







OUI FOYER
087-83-3181
高松市瓦町1−10−3
















0 件のコメント:

コメントを投稿