2015年3月25日水曜日

お花見アウター、今でしょ!

みなさん、こんにちは!


あやきょんです。


わたしは3月病にかかっています。
(どんより~)


3月病とは、
とにかく落ち着かんのです!
バタバタバタバタバタバタ、、、、、っ。
気が付いたら、

ハッ!
もう25日!

これがお給料日だったらうれしいのですが、
あやきょんの会社は10日です。
(どーーーーん)

まあそんなことどうだっていいのですが、


これを乗り越えて、
うららかな春の陽気のように、
なりたいものですね、、、、。


しかし、
そうは問屋が卸しません。。。

なぜなら、
4月の方がもっと忙しそうだからです....爆





でか!

カネコさんありがとう~~~~~♡

こんなにたくさんの文旦!

とてもいい香りに、
ひとときしあわせになれました。



さて、

今日はお花見、
4月いっぱい、
しいては梅雨シーズンにも再び着られる、
アウターをご紹介したいと思います!





ロングトレンチコート
¥46000/ heliopole

スポーティなナイロンのコートは、
春といわず、
シーズンレスで大活躍です!





たっぷりシルエットで、
着心地もらくちんですよ。

余談ですが、
よくトレンチのベルトを、
うしろでリボンにされていますが、
わたしはあれが好きじゃないです!
(すいませんけど)

たぶんですが、
私的洒落男の代表として、

故伊丹十三氏も一言、

「粋じゃないね」

と言われると思います。


ベルトはポケットに突っ込むのが好きです!




ポケットも大容量で、
なんと、
フラップが付いている方と、
脇からも手が入るようになっております!
すごい便利ですよ!



コットンシングルコート
¥54000/ A.P.C.

とてもとてもシンプルな、
ベージュのコートです。

でもこれぞまさしく、
パリジャン!
だと思います。



ナイロンパーカ
¥32000/ MAISON KITSUNE

袖と裾のホワイトリブがきりっといいかんじの、
パーカです。
メンズのXSサイズですので、
かたちもメンズライクでかっこいい!
よーく見て下さい、
FOXがベースボールキャップをかぶっています(笑)



ヨットパーカー
¥29000/ delave

先日入荷して、
即完売してしまったパーカーが、
再入荷いたしました!

ファスナー、ボタンがホワイトで、
さわやかなカラーリングが
日々のスタイリングも楽しくしてくれます。


もちろん、
風や寒さよけなど、
実用性もばっちりなパーカーです。


ぜひ店頭にてご試着くださいね

桜前線も北上中!
お花見にも最適のアウターです。



そして、

そんなお花見に油断して、
風邪をひいてしまううっかりさん、

いますよね~
(わたしもその一味といえます)




春も冷えとりはかかせません。

わたしの3月病にも、
もはや冷えとり倍増するっきゃない!

と思っております。


みなさんも、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!
身体を冷やしたな、
と思う日はぜひ半身浴もしくは、
足湯をなさってくださいね!


では!



該当するアイテムがスタンプ倍押し!

スタンプラリーは3月31日までです!
まだの方、
ぜひご参加おまちしております~


カードキャンペーンもやってま~す!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿