2015年3月29日日曜日

ワンピース♡



こんにちはー!
たかっちゃんですよー!


今日は生憎のお天気ですね。。。

でもでも!
こんなことで
気分を落としてる暇はありませんっ!

春夏はもうすぐそこ!



春夏のアイテム・・・。



今GETしておかないと
いつGETするのですか!

そうです!
季節は待ってくれないのです!


気合いだ!気合いだー!!
(笑)



ということで、
今日はこれからの季節に
一枚でさらりと着たいわ、
ワンピース!

を、お送り致します!
(タイトル長い!)



まずはこちら。
YANUK ¥24000

丈が膝下までしっかりあります。
ウエストが高めなので
脚長効果バツグン★

しかも生地が薄めなので
涼しいのなんの!

これからの季節の
マストアイテムになりそう!

ウエストでキュッと
しぼれまっす!



お色違いで明るめの色も。
脇がキツくないので
着やすし◎



お次はこちら~。
MAISON KITSUNE
¥36000

ピンクピンクピンク!
気候が暖かくなってくると
色ものに目いっちゃう。

そして、なんといっても
袖がしっかりあるので
一枚で着られるのが良いですネ!


よく見ると
ヤシの木柄。
夏だね!サマーだね!
こちらも、ウエスト、キュッ。






ラストはこちら~。
BAND OF OUTSIDERS
¥72000

一見普通のワンピースに見えますが
首元の開きが深めに。
そして生地が折り重なっており、
まるで浴衣の様なデザインなのです!
(写真は見にくくてスミマセン)

浴衣の様ですが、
後ろファスナーをあけて
ささっと簡単に着られます!
こちらも、ヤシの木柄!
アーンド
ウエスト、キュッと♡


そしてー!

そんなワンピース達と
合わせて欲しいのが
こちらのバッグたち★
Street Level¥12800

さきほどの、バンドのワンピースに
合わせていたバッグです。
パカッと開けてみると
ファスナーつきポケットがふたつ!


そしてそしてー!
チェーンを外すと
クラッチバッグとしても♡


万能ですネー!


お色違いが左、
型違いが右です!

左:¥12800
右:¥13800




アイテムラリーもあとわずか!
気になるアイテムがある方は
ぜひこの機会に♡
気になるアイテムがない方も
ぜひこの機会に見つけに来て下さい♡


10回無金利もまだまだやってまーす!







たかっちゃんでした!





OUI FOYER
高松市瓦町1丁目10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿