2015年4月18日土曜日

夏のA.P.C.もやっぱりかっこいい☆

オッス、
みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

御無沙汰しております、
元気です。

なかなかにダイハードな日々ですが、
元気でいられるのは、
ひとえに、

のり弁のおかげかしら??




あららら、
あやきょんの4月のお弁当は、
「のり弁への愛」がテーマです。

なぜのり弁かって?

・・・・・・・、

それわ、

「そこにのりがあるから」


野暮なこと聞かないで。




そしてやっぱり、
冷えとりのおかげですね!

えー、あやきょん、
春になったらあたたかくなるから、
冷えとりはやらなくていいんじゃねーの〜〜?

んなこたぁないッ!!

冷えとりはオールシーズンさ。

特に春は花粉症で悩むかたも多いですが、
冬の生活で溜め込んでいた毒を、
花粉が引き金となって、
外へ出してくれているそうです。

花粉たら、
なかなかにヤりますね〜


ということで、


レギンス3枚、靴下たぶん5枚。
ガチ冷えとりガールのなおちゃんです。
昨日のうららかな陽気でもこんだけはいてます。
さすがですね!

くらしきぬ、
春の新色ウールソックスも入荷しておりますよ!

ソイミルクやらミックスグレーやら、
素敵なお色が揃っております。


さて、
本日は、
新入荷のA.P.C.のご紹介です。




コットンブラウス¥20000
ボックススカート¥25000

丸襟とソフトなパフスリーブがかわいいブラウスです。
インドの手織りのカディコットンのような、
優しい肌触りです。


スカートはピーチスキンのような、
マットな仕上がりのコットン。
写真ではなかなかにお伝えしにくいのですが、
とても雰囲気のあるグリーンです。



ストライプシャツ¥23000

ワークシャツのような、
しっかりとした素材感。
そでをガシッとロールアップして、
メンズテイストに着ていただきたいです。




インディゴTシャツ¥10000

ユルい襟ぐりと、
くったりとした素材感が、
とても着心地のいいTシャツです。
プリントも懐かしい!
(私にとっては!笑)


ブロックチェックシャツ¥24000

コットンリネンの涼やかなシャツです。
長袖なので、
真夏の羽織としても重宝しそうです。
なにより、
すごくいいネイビーの色!
大好きです。




リネンチェックドレス¥29000

いくぶんおとなしめのチェックですが、





それはデザインが華やかだから~

モードなお袖です。


しかし脇のディテールはこのようになっておりますので、
インナー着なくても大丈夫ですよ~



最後は、
カディコットンのドレス


¥31000

お襟のフリル、
たまらんですね!

さわやかな夏のドレスです。
こんなの着てお出かけしたいですね!


さて、

来週はぜひOUIへお出かけしてください!


なぜなら、


TATTY DEVINE

ポップアップショップ始まりま~す!


今回も新作をはじめ、
毎回大好評をいただいております、

ネームネックレスのオーダーも承ります!

た・の・し・み・ッ♡

4月24日(金)~26日(日)

たった3日間だけですので、
みなさまぜひお見逃しなく!

お待ちしております♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿