2015年4月15日水曜日

赤とネイビーのテッパンさたるや!!



みなさまこんばんは!
メイです!






週末のファーニッシングオーダー会に
お越しいただいたみなさま
本当にアリガトウございました!!

ホントに素敵なジュエリーばかりで
悶絶、、、!!






そしてジュエリーもさることながら
デザイナーの有田輸羽木さんが
もう、ほんとに、とっても素敵な方で。


ストイックさから生まれる美を持つ方でした。
同じ女性として、恥ずかしくなるくらい!


可愛いけど、それだけじゃない
女性らしくてユーモアがあるジュエリーは
輸羽木さんそのものだな~と。



素敵な時間を
ありがとうございました!!





そんな輸羽木さんの素敵なお写真を
テンパリ、撮る余裕のなかった私達、、、、笑


アユさんからお借りしました。


あゆさんはいつもフェアのたびに
そのブランドのものを素敵に着用して来て下さいます。


そして輸羽木さんにご注目!!
ブラックで統一されたファッションと輝くジュエリー。


そして!

あしもとは!

マテス!!





そしてまったく同じモデルが本日入荷しました♡

タイムリー!ヒュー!





¥24,000+税


OUIにも以前入荷していた
モンジュイックの赤色です!!


輸羽木さんも、マテスはモンジュイックが
特にお気に入りとの事、なんとて履きやすいです。ほんとに。






後ろ姿がかわいいな~!!





そしてこのマテスを




「赤とネイビーの、テッパンさたるや」





と言うことでネイビーのワンピースと
あわせてみました!




ワンピース¥50,000+税(Maison Kitsune)




レトロな雰囲気のワンピースも
カジュアルに気楽に着られそう。


コンパクトなトップとスカート部分のフレアが
すごくいいバランスを作ってくれます!






こんなワンピースにも

ワンピース¥68,000+税(colenimo)



淑女の様な雰囲気の漂うワンピースも
スニーカーでドレスダウン。




コレニモらしいボタンづかいや
一点一点ハンドメイドなプリーツといった
ディテールの美しいワンピースです。










ここにさらに
スカーフ、アクセサリー、リップ、ネイルなんかで
赤をいれるとより素敵だろうな~

と妄想が広がりますね。





デニムとあわせて履いても可愛いし~






とってもテッパンの赤×ネイビーも
定番すぎる色合わせかな~と思いますが
ここまではっきりくっきり取り入れることで
よりオシャレな雰囲気が楽しめそうです。





赤って意外と柔軟な色味で
定番的な

ブラック、ホワイト、グレー

に合わせてもはえるし
最強に可愛い色やなっておもいます!!








そんなわたしも今日はたまたま
赤×ネイビー(×ホワイト)デーでした!!




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181








0 件のコメント:

コメントを投稿