2015年4月26日日曜日

快晴続きで心も晴れやか




みなさまコンニチハ!
メイです!



ほんとに
数週間前の菜種梅雨がウソのように
快晴続きの毎日ですね!


ハレってやっぱり気持ちイイ!

サイクリングとかランニングとか
したくなりますね~

でも家で窓を開けて
風を感じながら床でゴロゴロしたい!



月火あたりは25℃くらいになるようで
そろそろ紫外線が気になりますな、、、。




そんな夏の様気にピッタリな
TATTY DEVINE!POP UP SHOP!





三日目に突入しております!



いつもタティーのアクセサリーを
素敵にコーディネートしている先生(御社相談役)も


サンゴのブレスレットを、、、♡
カルティエの時計やヴァンクリのアクセサリー達と共に!


そんな楽しみ方もできるんだ、、、
とため息交じりに見ておりました。

まさにステキングですね!(クイーンだけど)










さて、おすすめはたくさんあるのですが
こちらの新作を!!


先日あやこさんのブログにも登場していたこちら

¥18,800+税

その名もFruit Market
(フルーツ マーケット)



大ぶりで存在感は抜群ですが
どこか目立ち過ぎない品の良さがあります!

このオレンジ色の球体が
一体なんの果物なのかは
私には解読できず、、、、、。

オレンジ?アプリコット?




ちょっと大きすぎるな~
なんて方には!

チビッコバージョンもあります!


¥12,800+税




ちいさくなっても存在感は◎






そしてこちらは

¥12,800+税

Decoupage Flower!
(デコパージュ フラワー)




どこか透明感のある
素敵なカラーで彩られたお花達が
本当に素敵です。


チェーンの流れにそって
円を描くような形になっているので
とても馴染みやすく、なおかつ華やか!







さてこちらの新作たちは



木のプレートにペイントをほどこして
作られています!


なるほど!

だからいつものタティとは
一味ちがった大人っぽいイメージに
仕上がっているのですね!!


付けていると
「どこのアクセサリーなの?」と
思わず聞きたくなっちゃうような
アクセサリーばかりです!




薄着になってきて、
暑さにかまけてTシャツばっかり着ちゃう
夏ですが!

そこにタティをプラスするだけで!

なんということでしょう!
(大改造劇的ビフォーアフター風)

特別な一日を送れること
間違いナッシング!!







オリジナルネックレスのオーダーも
うけたまわっております!


すきなアルファベット(9文字まで)で

色も24種類の中から選べて
チャームも選べて
チェーンの色まで選べて


お気に入りのネックレスに
ならないわけがない!


しかも!

¥8,800+税 と
良心価格です♡♡♡



作らない手はないでしょう!








てことで
TATTY DEVINE POP UP SHOP
延長戦開催決定です!


来たくてもこの三日間は、、、

ていうそこのあなたさま!


今月いっぱい開催できることと
なりましたよ!!


拍手!ぱちぱち




このチャンスを
ぜひ!
逃さないでくださーい!









そして、またまたやっております!!





アイテムラリー!サマーバージョン!

いえあ!


対象アイテムスタンプ倍押しで
さらにお得なチャンスもっ!!


前回とは
対象アイテムが変わっております!

みなさまお見逃しなく!!!







10回無金利も今月末までです!






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3










0 件のコメント:

コメントを投稿