2015年4月5日日曜日

週末はいつの日も...雨



見つめ合ーうと~
すなーおに~
おしゃーべり~
でき~な~あ~い


今日のブログのタイトルを思いついた時、
ふと、サザンの名曲が頭をよぎった、
たかっちゃんです。

そんなにサザンに詳しくないけど!(笑)


それはそうと、
なんだか最近、
週末から月曜にかけて
雨が多いな~、なんて思ったのです。

お出かけできないし、
洗濯物は乾かないし、
空は暗いし、
雨ってやだな~。

って思ってました、昔は。

でも今は、

この雨の日ならではの静けさが、
心地よく感じられるようになりました。

リラックスできるというか、
自然と身体が休まるというか。

うまく言えないですけど、

とにかく雨の日も、イイナって!(笑)


特にオチがなくてスミマセン。。。




そんなことより
早く、オシャスナを
\始めるわよッ/
と言って(わたしのアテレコですが)
先陣をきったのは
夜のオンナこと、
Mっちゃんさんです。

先を越されましたが、
オシャスナ、
始まりマース!


まずはMっちゃんさんですが、
最近Getした、
キツネのトレーナーの中に
シャツを合わせて
可愛く着こなして下さってます!
服もポージングも
キングオブ、キレッキレです。





最近パーマをあてて
イメチェンをされた、N國さん☆
お花がこれでもかと散りばめられた
アウターをさらりと着こなすN國さん。
素敵すぎる。。。
いつも勉強になります・・!!



笑顔が眩しいぞ、トモミさん☆
昨年から愛用して下さっている、
キツネのデニムジャケット。
すっかりトモミさんカラーに
染まっております。
彼女のデニムへの愛は
香川一やと思ってます。
(微妙?爆)




壁に張り付く、Y.Mさん☆
いざ写真を撮ってみると、
首元から胸元、手の指先
(chigoがもりもり♡)
足先まではっきり写りました。
すごくいい!このポーズ!
ぜひ使わせてもらいます。(笑)
良く見たら、
白い歯がキラリと
満面の笑み。
サイコーです!



ご協力頂いたみなさま、
ありがとうございました♡


なんたって、
オシャレを楽しんでますね!
わたしも負けないぞー!


また撮らせて下さいね~☆









今日は、
入荷したてホヤホヤ♡

Delphine

のご紹介デス!




いくつになっても
可愛らしく!

tops:Manna ¥16000+税
skirt:Delphine ¥26000+税

こちらのスカート、ウエストがゴムで
程良いフィット感です。
肩ひもは、ほどいて
普通のスカートとしても◎
155センチのわたしが履くと、
くるぶしがチラッと
見えるくらいの丈感!





誰よりも
夏を先取り!

tops:Delphine ¥18000+税
skirt:Manna ¥16000+税
hat:Italian Hat Company
 ¥7000+税

先ほどのスカートと同じ柄!
大きめのギンガムチェックに
胸がときめきますね。
そして
白いスカートで涼しさを☆
ベージュのチノパンや
デニムでも相性抜群!




ガンガン
脚を出してこ!

tops:Delphine ¥19000+税
pants:Delphine¥19000+税
shoes:TCHE GURIA ¥23800+税

見た目はしゃきっと見えますが
まるでスウェットの様な
着心地です。
夏になれば、だれもが
肌を出したくなる不思議。
暑いから、という理由もあるけど
夏の日差しって、なんだか
開放的な気分になりますよね!




色違いも◎









ラフにオシャレに
着たい!

parka:Manna ¥15000+税
T-shirt:delave ¥6900+税
skirt:Delphine ¥19000+税

やっぱりTシャツは欠かせません!
一枚だとまだ寒いので、
パーカーなどの羽織りを。
スカートは、先ほどの
トップスと同じ生地なので
着心地は柔らかし!
シンプルだけど
デザイン性のあるスカートです。





お色違いも◎










もうすぐです・・・!





Furnishing Yuki
オーダー会
4月9日(木)~12日(日)

今回は、
K18のジュエリーがメインです。

が!

樹脂のアクセサリーも
入荷しますので、
ステキアイテム盛りだくさん♡


お楽しみに!


そして、
来週末にはデザイナーの
有田輸羽木さんも、
来て下さることとなりました!!!

わたしは初めてお会いするので、
さらにドキドキ!!

普段生活してて、
デザイナーさんとお会いできる機会はないので、
ぜひこの機会にいらしてくださいね~!








10回無金利キャンペーンも、
まだやってるよ!










最近、
お気に入りの
アーティストができて
ウフフ♡気分な
たかっちゃんでした!


ライブ楽しみ。(行動早ッ)





OUI FOYER
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿