2015年6月13日土曜日

これ、わたしの大好物です。



みなさまこんにちは!
メイです!


沖縄は早くも梅雨明けしたようですが
こちらは明日、雨マークついてましたね~

月曜の雨率たるや!!!

フォワイエグループには
雨女が多いのでしょうか、、、





さて、本題!

わたしの大好物って、、、、?




それは!!


EQUIPMENT!!

2015AWより、本格的にお取り扱いがはじまりました!
プレフォールが早速の入荷です!

chigoのデザイナーの津田さんも
好んでエキプモンのブラウスを着用しているらしいですよ!





たくましく見える、にっくきいかり肩の私ですが
大好きな’シャツ’が似合う肩ってとこだけは
両親に感謝したいです。(笑)



シルク100%のブラウスばかりです。
普段着としては嫌煙される素材かと思いますが
冷えとりを通してシルクの素晴らしさを知り
これからガンガン、取り入れて行こうとおもいます!

夏はさわやかで、冬は暖かい。
最高ですよね~。







みてくださいよ!
このトロンとした質感、光沢感。

そして、今まで見てきたシルク製品よりも
しっかりしていて、丈夫な感じです!







¥30,000+税

こちらのワンカラーブラウスは
SIGNATURE(シグネチャー)というモデルです。

両胸にポケット、長めの丈、
落ち気味の肩、ゆったりしたアーム

シルクの落ち感とも相まって
ルーズに着こなすのもカッコいいでしょうね~。


素材が柔らかいのでインするとスッキリ見せることも!


もちろん羽織ってもカッコいいです。

細身のパンツにバサッと着ても
カッコいいでしょうね~。



お色は4色


ベージュ、ナチュラルホワイト、ブラック、ネイビー
(全体的に色味が明るく写ってマス)












¥34,000+税

こちらはSLIM SIGNATUREというモデル。
先ほどのシグネチャーに比べ
全体的に小さくなったイメージです!


同じサイズを着用していますが
やはりスッキリとしたシルエットになっています!


とはいえ、もとのつくりがゆっくりしているので
こちらも丈は長めです!



子どもっぽい印象のある星のモチーフも
絶妙なカラーと素材感で意外と大人っぽいです!







そしてこちらもスリムシグネチャー


\ガオーっ/
¥34,000+税

サイキョウにレディでクールなレオパードです!
この質感で、この柄、最高ですよ!



あやこさん、最高に似合ってました!


羽織りにすると、
やんちゃな感じがましますね~。イケてます。


タグも可愛いんですよね!







ぜひともゲットして
ワタクシのワードローブに追加させたい
エキプモンでした。











今朝のお客様はゆうくん

机にのっかってアッカンベー

そんなことしてたら落ちちゃうよ!







OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181







0 件のコメント:

コメントを投稿