2015年6月24日水曜日

シルクはすばらしい!

みなさん、
こんにちはー!

あやきょんです。

梅雨空はまだしばらく続きそうですが、
みなさまお元気でいらっしゃいますか?



ちかごろ、
帰り道のくちなしの花が、
すんごくいいにおいで、
クラクラします。
あのアピール度はすごいですね!

パートナーが欲しいと思っている女子のみなさん、
ていうか、パートナーがいてもいなくても、
あの魅惑度、
香りで引き寄せる原始的な手法。

くちなしの花に学びあり!

あと最近知ったのですが、
ねむの木のお花もすっごく良い香りがするんですよ。
この歳になっても、
まだまだしらないことばかりで、
自然から教えてもらうことが多いですね。




先日、
気学のワークショップで教えていただいた、
夏至の日の恵方参りにいってきました。

ひっそりとして緑が生い茂る、
素敵なパワースポットを、
私の恵方で見つけまして、
お参りしてきました。


気持ち良かったのなんの、

疲れてる時は自然に触れるのが一番です!
元気になれました。

さて、

エキップモンの第2弾が入荷いたしました。

今回はシルクのドレスがメインです!

すてきっ!



バンドカラーシルクドレス
¥42000

エキップモンではめずらしい、
衿のないタイプです。
しかしカフス遣いで、
くだけすぎないリラックス感があります。

ネイビー×ホワイトのストライプ。


サイドから眺めも素敵なのが、
エキップモンの真骨頂です。



ブラウジングしても良いですね。



スリムシグネチャードレス
¥38000

スリムシグネチャーという、
定番のシルクシャツをドレスした形です。

前開できますので、
羽織りに活躍しそう!




サイドビューもナイス!

すこし後ろが長めになっております。



スリーブレスドレス
¥38000

こちらもめずらしいデザイン。
衿がスキッパーです。
スキッパーって懐かしいですが、
そろそろリバイバルの兆しが見えます。

今からの季節、
このドレスに存在感のあるバングルなんかつけて、
ストローハットでもかぶったら、
めっちゃかっこいいですね!





サイドビュー。



お揃いのシグネチャーモデルのシャツを肩がけしてみました。
最近人気のスタイリストさんによる、
素敵コーデ!
みたいになりましたよ。
かっこいいですね!

シルクはオールシーズン着れて、
ほんとうに着心地が素晴しい素材です。

さきほどの自然の話じゃないですけど、
天然のもの、
それもシルクという最高の素材を身に付けることは、
こころに及ぼす素敵な影響も、
おおきいのではないかと思っています。

ぜひその素晴らしさを体感なさってくださいね!


では、さいごに、
ファンの方お待たです!



せんせい!


☆本日のよそおい☆


シャツオンシャツ
ブレスじゃらづけ
ネイビーグッズ

わたしといえば、
本日はTシャツ一枚で、
えらく手抜きしてると反省しました。

もっとおしゃれせんといかんですね!

先生、
ありがとうございました!


ではみなさん、
明日はMaster&Co.が入荷します!

ぜひお楽しみに!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3








3 件のコメント:

  1. シンガイイモウトです。くちなしの写真が素敵で、思わず待ち受けに設定しました。・・・してしまいました。いいですか?(笑)  このところご無沙汰していますので、近々のうちにお邪魔したい気持ちを募らせています。 日々何かあっても何をしなくても過ぎていくけど、おしゃれする心が生きてると楽しいですね。 新聞の文化欄じみたコメントですね。ではまた、失礼します~

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. シンガイちゃん、いつもコメントありがとうございます!くちなし、ぜひ待ち受けにガンガンお使いくださいまし。ちょうど今朝シンガイちゃんのことを考えていたので、コメントくださったことにビックリ!またまたシンクロを起こしてしまいました(笑) いやね、ちょいと聞きたいことがありますので、またお立ち寄りくださいませ~!かとヤンキーより

    返信削除