2015年6月5日金曜日

マイブーム!


みなさま、こんにちはー!
いや、こんばんは?

たかっちゃんですよー!


ついに香川も梅雨入りしましたが
いかがお過ごしでしょうか。


\コテン。/
股の下から向こうを覗くことが
マイブームな麻耶ちゃんです。

そっちは壁しか見えないけど・・。(笑)

なにとて、
元気いっぱいな麻耶ちゃん!

マイブームなポーズを
惜しみなく披露してくれました♡

とにかく、彼女は
楽しそう!!

いいな~、わたしもマイブームが欲しい。


ということで、いくつか
マイブームを作ることにしました。
(それってマイブーム?笑)


・お小遣い帳をつける
・作った事のないお料理にチャレンジ
・寝る前に読書する


しょっぱなから子どもか!
って感じですが、(笑)
本人はいたって真剣です。

無駄遣い、間食をなくすためです。
お菓子を断つぞー!!

お料理に関しては、
習慣化させたいです。
だから、いろんな料理に
チャレンジしていきます!


寝る前に読書することは、
今までに何回かトライしてきたのですが
三日坊主&活字が苦手
なわたしにとっては
一瞬のマイブームとなったのです。(爆)


なんかマイブームというには
少しずれているようですが、
ともかくダラダラと毎日を過ごさず、
メリハリのある生活にしたい!
ということです!(笑)


わたしのどうでもいい決意表明に
つきあって下さって
お時間を費やして頂いて
ありがとうございました!


またみなさんの
マイブームがありましたら
お聞かせ下さいね~♡





さてさて本題ですが!

今宵は~!!

雨のジメジメなんかに負けてられないっ
サラッとオシャレを楽しみましょ!

の巻ですー!(笑)



涼しげなブルーが
爽やかさを増してますね!


ブラウスはこちら。
Manna ¥14000+税

大きく開いた襟もとがポイントです。
カチッとしたシャツを着たいけど、
首まで詰まっていると暑いですよね~。
でも、このマンナのシャツならスッキリ!

お仕事着にもぜひ☆


スカートはこちら。
A.P.C. ¥25000+税

春夏仕様で、生地がとても薄いです。
ですが履いても形は崩れず、
キレイなラインが維持されます!
タイトすぎないゆとりが
履きやすいですね~。


IL BISONTE ¥35000+税

たっぷり大容量のトートバッグ!
日々のお供にも、
ご旅行の際にも、
どのシーンでもお使い頂きやすい
オールマイティさが◎

左右のバッグは同じ型で、
側面のベルトを止めると
右側のバッグの様な
丸みがでます○




一枚でさらりと!
青い空、青い海、
眩しい日差しに
ピンク色が映えますね!!


お色違いです。
velvet ¥19000+税

袖はたっぷりとあり、
先ほどの写真の様に
まくってもオッケーです。
さらりとした肌触りは、
この時期のジメジメさを
感じさせないような、
気持ち良さです。


IL BISONTE ¥29000+税

これからの時期
欠かせないアイテム、かごバッグ。


裏地がしっかりと施されており、
外観からは想像できない
元気いっぱいカラーのストライプ!
遊び心がありますね♡

内ポケットもあります。



とにかくシンプルに!
(コメントもシンプル。笑)


Master&CO. ¥12800+税

みなさん、ご存じの
コラボTシャツ!
え?まだ持ってない?
急いで急いでっ。
残り少なくなりましたよー!

なんとて、
シンプルがゆえに、
(かといって
さりげないボーダーで
地味ではない)
なんにでも合う万能ちゃんなのです。

わたしもヘビロテです。

ガシガシお洗濯出来ますしね☆

冬だって、セーターたちの
インナーとして使えるもの。

サイコーです!


Manna ¥11000+税

スウェット地のスカート。
一見カジュアルですが、
表面がツルっと滑らかな仕上がりなので
キレイめにも合わせられます。

なので、
Tシャツやカットソーだけで合わせても
崩しすぎないコーディネートにできます!


お色違い。
ウエストはゴムなのです。



IL BISONTE ¥30000+税

ほんとに、程良いサイズ感のバッグ!
この赤色がまたポイントで、
コーディネートのさし色に♡

側面についている
スナップボタンをとめてあげると
先ほどの写真のような、
コロンとしたシルエットのバッグに大変身!

シンプルにこういうアレンジが
できるのは楽しいですね。




それでは、良い週末を!
みなさまのお越しをお待ちしております♡


たかっちゃんでしたー!


OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿