2015年6月11日木曜日

denim!


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです!!



先日、ウィチームで、
あやキョン店長オススメの
イタリアンへ行って来ましたー!
ドキドキ。。

なんでも、ここのお店は
今年オープンしたばかりで
ご夫婦でされているそう。

それは大変そう・・

と思ったのですが、
完全予約制で、
ランチもディナーも
限定何組と、
最近決めたそうです。

とても可愛らしくて
素敵な奥様は、

試行錯誤でやってます、

と、少し照れた様子で
そう仰っていました。

まだまだ若そうなのに、
すごくしっかりされてるな~と
失礼ながらも歳を尋ねてみると

わたしの2こ上でした!!

なんとな!!!!
ズドーーーーン!!!
(頭の先から足の先まで
稲妻が走る音。笑)

わたしも落ち着きのある
素敵な女性になりたいと
強く思いました・・。


そんなことはさておき!
メインのお料理ですが!


まずこちら。
前菜・・ではなく、
アミューズとして出された一品。

あ、あみゅーず??
(無知でスミマセン)

赤いピラッとしたものの下に
(説明できず無念。)
アボガドとカマンベールチーズが
ゴロゴロっと待機してるのです。

わたしは、
他のお料理も本当においしかったけど、
とにかくこれがすごく好きだった!


あと、このお店に入るまでに
あやキョン店長が

アワのやつ美味しかったな~
また食べたいな~アワのやつ、

と言っていたのですが
メイちゃんとわたしはポカーン。

アワ?

アワって泡??

泡やーーーー!!!
え、これ、泡?
食べれるの??

と、未知のものに遭遇してしまい、
少し不安だったのですが、

この泡は胡椒を泡だてているそう。

ゴイスー!ゴイスー!!!

ちなみにこのお料理は
ジャガイモのスープです。

おしゃ~ん・・。♡

その後も
キャッキャワイワイしながら
ディナーを楽しみ、

お待ちかねのデザートタイムです。


\クンクン。/
暗いけど、あやキョン店長です。
その手には、なにやら怪しげな
試験管なるものが・・?

じつはこれ、
食後のお茶の香りを試しながら
選ぶことができるのです。

おしゃすぎる・・。



左奥がシトラス系のハーブティー。
右手前がホワイトなんちゃら・・・
なんかモモやメロン系の甘い香りの
ハーブティーでした。

なんて優雅なひと時なんでしょう。
うっとり。


そしてデザートは♡♡
ティラミスーー!!!
(食べかけじゃないよ!)

ああ、最高。
ティラミス、最高。




とにかく全てが初体験で、
時間を感じさせない、
ほんとに異空間に飛ばされたようで。

20:00スタートで
気付けば23:00でした。

長居してしまって、
スミマセン・・・。

でもそれくらい
ほんとに居心地が良くて、
ご夫婦も、お料理も素敵だったのです。

またなにか、素敵な日に
行きたいです。








さて!
今宵は!


大人気♡

RED CARD

のご紹介デス。



Crea 
ペンシルスカート
¥19000+税

ウエストから腰にかけての
流線型が、より一層
女性らしさを醸し出してます。

後ろファスナーでスッキリ。
スリムなシルエットですが、
程よいストレッチが効いてて
履きやすいのです!


Anniversary 25th
テーパードカラーデニムパンツ
¥19000+税

レッドカードの人気デニム、
Anniversary 20thから、さらに
アップデートされたのが今回の25th。

ゆとりのあるウエストや
ヒップラインはそのままで、
裾を3cm絞ってモデルチェンジされました。

なんと20thより、
美脚効果がアップされているとか!!
やばっさん♡




Good life タックワイドパンツ
¥21000+税

NEWシルエットのワイドパンツです!
ハイウエストですが、
窮屈感はなく、むしろ
ゆったりとした履き心地◎


フロントのタックのおかげで
お腹をスッキリと魅せてくれますね。
バックのビッグポケットも
小尻効果です!わおー!



Room no.
ボタンダウンデニムシャツ
¥21000+税

メンズライクなオーバーサイズ。
女子がゆったり着るとカワイイですネ!
ドロップショルダーがスッキリと
みせてくれますねー!!

もちろん羽織りにも♡
生地が柔らかいので、
ゴワゴワ感が無いです!
ゴイスー!



Sorbet
デニムシャツ
¥19000+税

ビンテージ加工でかっこよく、
しかしウエストがシェイプされているので
女性らしくも着られる優れもの!


生地がしっかりしているので
羽織りとしても◎
長さはお尻にかかるくらいですが、
サイドが短めなので
パンツでもスカートでも
合わせやすいです~。



Room no.(上)
と、
Sorbet(下)
シルエットが全然違いますね!



Master&CO.

からベルトのご紹介。

デニムのお供に♡


¥12800~15800+税


相性バッチリ☆




そして!

お待たせいたしました!!


ELEY KISHIMOTO


即完売するほどの大人気だった
イーリーキシモトのソックス、
再入荷して参りました~♡

きゃわわ!


お早めに☆!






OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿