2015年8月7日金曜日

2015AW MAISON KITSUNE





みなさま、
こんにちは!

おひさです!
たかっちゃんです!!


すこし、
長めの夏休みを頂いておりました。
ありがとうございます!




案の定、あっという間に
過ぎ去っていきましたけれども・・・。


でも、いろいろなところへ
出かけることができて、
楽しかったです!

そして

去年より、
体力の無さを痛感した
たかっちゃんでした。

トホホ。

でも来年も出かけまくるぞ~!
(気が早い?)



さて、夏休み初日は
おひさなばあちゃん家に
行って参りました~!


ばあちゃんとあずきバーアイス。

暑い時は扇風機にあたりながらの、
アイスバーだよね・・・

って、なんだか形がおかしいあずきバー。


ばあちゃんの、
袋から徐々に出して食べるスタイルに
たかっちゃん思わず二度見。(笑)

画期的なのか、
どうか分かりませんが、
手は汚れ無さそう。

たぶん、ばあちゃんは何も考えずに
いつもどおりに食べてるだけだと思うけど(笑)


そしてそして。

キラリン☆

小指だけネイル~!

わたしが自分の指を塗っていると
ばあちゃんが、塗って塗ってと
小指を出したので
グリーンとラメのネイルを塗ってあげました。

塗られた小指を見て、
かわいいかわいい、
と言ってるばあちゃん。

いくつになっても
オシャレを楽しめる人になりたいなぁ。
と思いました。




かぼちゃと、ばあちゃんのオシリ!(笑)

それにしても小さいかぼちゃ。
ばあちゃんが買ってきたかぼちゃの種を
庭に埋めて育ててたら
こんなにこんまいかぼちゃができたらしい!

間違えて小さいがぼちゃの種を
買ってきてしまったらしい(笑)

これはこれで良いじゃん!

1人暮らしのわたしにはピッタリ!

ありがとねー、ばあちゃん!




また8月中も
もんてこーわいね~。







さて、みなさまお待ちかね!
MAISON KITSUNE
2015秋冬が始まりますよー♪


なかでも今日は
いつも大人気、
キツネTee
のご紹介ですー♡



¥9000+税

定番のキツネ
ロゴTシャツ♡

これぞ、キツネ!

今回も
レディーズとメンズがあり、
こちらは、レディースです。



¥9000+税

こちらがメンズです。

着ると違いが
よく分かります。
左がレディース、
右がメンズです。

メンズの方は袖が長く、
身頃もゆったりしてます。


カラーですが、
レディースはホワイト、ブラック。
メンズはネイビー、ホワイト。



¥9000+税

パリジャンTシャツ!
ぱっと見、キツネっぽくない
そのシンプルさが良いですね!

こちらのグレーはレディースで、

左のブラックもレディース、
右側のホワイト、ブラックはメンズです。



¥9000+税

こちらのロゴTシャツも人気!
よく何て書いてあるの?と
聞かれるのですが、

キツネ大学の生徒です、
と書かれております(笑)

そんなわたしも
キツネ大学生です♡


ちなみに現在は
メンズサイズのみ入荷しております!
レディースは今後遅れて
ホワイトのみの入荷予定です。



¥14000+税

今シーズンのキツネは
韓国に敬意を表して、
ホワイト、ブルー、レッド
を基調としたデザインとなっております。

このTシャツも、
流れるような曲線によって
独特な雰囲気を漂わせていますね!


柄は2種類です。

人間と思われる、右側のヒト。
でもそのお尻には尻尾が・・・。
もしかしてキツネが化けてるんだろうか・・
いやはや、生まれた時は人間で
育ての親はキツネで
自分はキツネと思いこんでいるとか・・・

なんて、
勝手な妄想が膨らんでしまいます(爆)










今日もアツイですが
この猛暑もあと2日らしいですよ!
ホンマかいな!!



アツイときはこうでなくっちゃね☆





たかっちゃんでしたー!



OUI FOYER
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿