2015年9月16日水曜日

心地よい秋の天気に、、、!





みなさま、こんばんは!
メイです!


ブログがかなり
滞っておりました~。

申し訳ありませんっ!!

毎日せかせかと元気に
やっております!





なんたって、、、、!

/SHOES♡LOVER  NOW!!\




何を隠そう私は大の靴好きでして。
シューズラバーだって
とってもとっても楽しみにしていました!!











そんななか今日は

TRACEY NEULS

をご紹介させて下さい!!




なんといってもこのブランドの特徴は
フォルムとソールにあり!

ぱっと見ただけで分かる
先が少し上を向いた独特なフォルムと

自転車がとても普及しているロンドンのブランドらしく
街で自転車に乗る女性も、素敵で安全に
ヒールの靴を楽しめるようにラバーソールを採用しています!



初めて履いて頂いた方は
クッション性の優れたラバーソールの
今までに感じたことのない歩き心地を
体感して頂けるはずです!!







¥43,000



柔らかなカーフレザーなので
履いた時のフィット感もグッド◎

オールブラックで
ラバーソールも上品な印象になっています。

普段フラットシューズが多い方も
安心して履いて頂けると思います!

オールブラックのかっこよさの中にも
トレイシーらしいかわいらしさが。










¥39,000




こちらのレースアップシューズも
ラバーソールなんです!!

レザーのレースアップシューズというと
かっちりとしたイメージがありますが
軽い履き心地がとても魅力的。

真っ白なお色も
これからダークトーンになってしまいがちな
アウターなんかのさし色にも
キラリと輝いてくれるはずです!

フォルムもスッキリしているので
ヒールを履いてなくてもなんだか足が
スッキリ見えちゃいますよ!











いやぁ、靴自体も
もちろん素敵で大好きなのですが

何が好きかって

この真っ黒い箱を開けた時の、、、






このデーハーな色。



新しいくつを開けるワクワク感を
さらに駆り立ててくれちゃうこの感じ。

こうゆうとこ、好きです。








みなさんお気に入りのシューズを
見つけにいらしてくださいね~っ!










そしてもちろんお洋服もご紹介!


ブログにのせてから
反響があったアイテム、ニットベスト


今年は特に
変化をつけるアイテムとして
とても人気です!

雑誌とかでもちらほら
ベストを使ったコーディネートを
見ることがありますね!



先日新しい形が入荷しました。




ベスト ¥12,000 (PETILLER)
ブラウス¥15,000 (Manna)
パンツ¥18,000 (YANUK/KAY)
シューズ¥24,000 (MaTeS)


チルデンニットベスト!

首回りのVが浅めで
丈が短いのでコーディネートに
とても取り入れやすいです!

スカートにも、パンツにも!
何でも来い!です!

ウールカシミアなので
もちろんあったか。









そして、


ベスト ¥13,800 (heliopole)



こちらは深めの首回り。
いっけん合わせにくそうな
印象ですが、そんなことないんです!

首が詰まっているものよりも
大人っぽくきて頂くことができるので
マンナの様なかわいらしいブラウスでもいいですが
ゆるっとしたカットソーや
首の回りの開いたTシャツなど、、、。

意外と色々なコーディネートを
楽しめそうです!





このベストの素敵ポイントは
丈が長めなところです!



スリットも入っているので
よりゆるっと、ルーズに着ることができます。

スッキリとしたパンツももちろん
お尻も隠れるし、良いのですが
ワイドパンツと合わせて
ゆるゆるに着るのもオススメですよ!

柔らかくて軽いので
着心地もとってもいいです!
軽くてほわほわ。


お色は2色あります!


キャメル&ネイビー!








今シーズンぜひゲットして頂きたい
アイテムです!!!


(価格は全て税抜き表示をしております)













先日の心温まるシーン


三つ編みが乱れていたこっちゃんの髪を
Yさんがなおしているかたわらで
毛質の話をするCさんとたかち。


こっちゃん照れてたけど
嬉しそうだった~っ











OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181





0 件のコメント:

コメントを投稿