2015年9月24日木曜日

ケーブルニットにチュウモク!

みなさま!
おひさです、たかっちゃんです!


ブログ更新、滞ってしまい、
申し訳ございやせん!!!

最近気温の変化が激しすぎて
体調がよろしくなかったのです。
ウソです。(早ッ)

ご心配なく、
元気モリモリデス!



みなさまも、
朝晩は冷え込みますので
羽織りなども用意して、
しっかり寒さ対策して下さいね。


もう冬なんてあっという間なんだから。


ということで!


本日もニット特集ですー!


delave ¥19000+税

いたってシンプルー!な、ニット。
首の詰まり具合が、良い感じに
レトロさを漂わせていますね。



お色違いで、グリーンも◎






delave ¥16800+税

首回りや裾にラインが入っており、
スクール風なVネックニット。
重ね着もOKですが、
一枚でもさまになります!


お色違い・・・
と思いきや
また別のブランドからも出てます!
PETILLER ¥15000+税

先ほどのネイビーに比べて
形は似ていますが、色が違うだけで
こんなにも印象が変わるのです。

裾のリブがしっかりとあるので、
ダボつかず、スッキリ◎



A.P.C. ¥37000+税

今までのニットに比べて
ロングロングな、ニット!
ゆるっと着られる割に、
見た目がスッキリ見えるのは、
さすが、アーペーセー!

編み方も立体的で
シンプルすぎない、一枚です。

お色違いで、ネイビーも!






ニットだけじゃ、少しカジュアルすぎない?


ってお思いの方!

こちらのアクセサリーを
ワンポイントにいかがでしょうか。


Osmicka

全てハンドメイドで、
チェコガラスを用いた
素朴な美しさが特徴です。

ボリュームのあるデザインですが
軽くて身に付けやすいですよ◎


デラヴェのニットに
つけていたのがこちらの
ネックレス!
¥11000+税

色味がナチュラルで
馴染みやすいですよ~!


¥15000+税

こんなにカラフルなものも!
どちらもネックレスです。


¥9000+税

いろとりどり、
小ぶりなものたちです。
すべてネックレスです。


左:¥10000+税
真ん中:¥17000+税
右:¥12000+税

アンティークなバラシリーズ!
左2つはネックレスで、
右はブローチです。


左上:¥7000+税
左真ん中:¥7500+税
左下:¥7000+税

右:¥9500+税


左は小ぶりですが、
ぎっしりチェコガラスが
敷き詰められて
大きいブローチに負けじと
華やかです・・!





シューズラバー♡

まだまだ開催中ー!

FさんとSさんも♡
マテスのスニーカー
vialisのショートブーツ


ありがとうございます!






\数に限りがあるヨ、お早めに!/




こちらもよろしくです~↓



たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿